News

2017年6月13日(火)

PS4『モンスターハンター:ワールド』が2018年初頭に登場!【E3 2017】

文:電撃オンライン

 米国で開催された“PlayStation E3 MEDIA SHOWCASE”で、PS4用ソフト『モンスターハンター:ワールド』の発売時期が2018年初頭と発表されました。価格は未定。

『モンスターハンター:ワールド』

 シリーズ最新作となる『モンスターハンター:ワールド』では、新たに構築された多種多様な地形や生態系が息づく世界で、そのすべてを利用してモンスターを狩る、究極の狩猟生活が体験できるとのこと。

 ハンターたちは“新大陸”と呼ばれる未知の大陸に調査団の一員として足を踏み入れます。

 豊かな生態系が育まれる新大陸で、モンスターの痕跡を手がかりに世界を切り開き、武器や防具はもちろん、さまざまな生物、植物、地形など高密度な環境すべてを利用した、新たな狩りの世界が広がります。

『モンスターハンター:ワールド』

命息づく地、古代樹の森

 多様な生物群を支える広大な森は、重なりあって1本の古代樹に連なります。

『モンスターハンター:ワールド』

 さまざまな表情を持つエリアがシームレスにつながり、立体的で深みを持ったフィールド。

 ここをプレイヤーは自由に探索できます。見える環境を利用することができれば、よりたくましいハンターへと成長できるでしょう。

プレイヤーは調査団の一員として新大陸へ足を踏み入れるハンター

 ハンターは大きな武器と身を守る防具を駆使してモンスターとわたりあいます。

『モンスターハンター:ワールド』

 時には痕跡をさぐり知識を蓄え、時には地形を利用した罠を仕掛け、時には自らが信じる武器でモンスターを狩ります。

『モンスターハンター:ワールド』
『モンスターハンター:ワールド』

『モンスターハンター:ワールド』関連記事

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

その他のおすすめ記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。