News

2017年6月19日(月)

『深夜廻』ハルを探すミニゲームが配信開始。深夜限定の最恐モードが登場

文:電撃オンライン

 闇は、日本一ソフトウェアが8月24日に発売するPS4/PS Vita用ソフト『深夜廻』のプロモーションとして制作したiOS/Android用ミニゲーム『夜の街ではぐれたハルを探せ!』を公開しました。

『夜の街ではぐれたハルを探せ!』

ミニゲーム『夜の街ではぐれたハルを探せ!』ストーリー

 ユイとハル、2人の少女は遊びに出かけました。しかし、繋いでいた手を離した際に2人ははぐれてしまいました。

 あなたはユイとして迷子になったハルを広い夜の街から探してください。

遊び方

 スクロールで移動し、制限時間内に青いリボンの女の子・ハルを探しましょう。お化けに出会うと“のこりじかん”が減っていきます。

『夜の街ではぐれたハルを探せ!』

 ハルを見つけてタップすると、無事ゲームクリアとなります。

『夜の街ではぐれたハルを探せ!』
『夜の街ではぐれたハルを探せ!』
▲出会った瞬間に即ゲームオーバになる強敵も潜んでいます。

闇オリジナルキャラクター

 ミニゲーム内で、闇のオリジナルキャラクター・闇子が敵キャラとして登場します。出会ってしまったら即ゲームオーバーになってしまう最恐キャラクターとなっています。

『夜の街ではぐれたハルを探せ!』

深夜限定の最恐“深夜モード”

 0:00~5:00の限定で、最恐の“深夜モード”が登場します。

 本モードでは、出会ったら即死する強敵・人面蟹がマップ上に大量に出現します。

『夜の街ではぐれたハルを探せ!』

プレゼントキャンペーン

 ミニゲーム『夜の街ではぐれたハルを探せ!』の“通常モード”、“深夜モード”を15秒以内でクリアした人の中から抽選で、4名に『深夜廻』ソフトが当たるキャンペーンが6月30日23:59まで実施されています。

『夜の街ではぐれたハルを探せ!』
応募方法
『ハルを探せ』を規程時間内にクリアして結果をツイート
Twitterで『深夜廻』公式Twitterをフォローして応募完了

※当選者には、Twitterのダイレクトメッセージで当選連絡が行われます。詳細は特設サイトをご確認ください。

“プレゼントキャンペーン”概要
応募期間:6月30日23:59まで
プレゼント・当選人数
・通常モードでの当選者:PS4版またはPS Vita版『深夜廻』×1(抽選で2名)
・深夜モードでの当選者:PS4版またはPS Vita版『深夜廻』×1&溝上ディレクターサイン入りポスター1枚(抽選で2名)
当選発表:7月5日以降より、当選者の人へのみ順次Twitterのダイレクトメッセージが送信されます。
※Twitterのアカウントを削除や『深夜廻』公式Twitterのフォローを解除すると、ダイレクトメッセージの送信ができなくなり、当選が無効となります。

(C) 2017 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト