DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > TVアニメ『ラブ米(コメ)-WE LOVE RICE-』が今秋舞台化決定!!

2017-06-25 10:15

TVアニメ『ラブ米(コメ)-WE LOVE RICE-』が今秋舞台化決定!!

文:ガルスタオンライン

 6月21日に最終回が放送された、TVアニメ『ラブ米(コメ)-WE LOVE RICE-』。最終回放送中に流れた公式コメントで発表されたとおり、舞台化が決定しました。

TVアニメ『ラブ米(コメ)-WE LOVE RICE-』が今秋舞台化

 パートナーは、数々の舞台を成功させてきた実績を誇るネルケプランニング。公演時期は2017年の秋。果たしてどんな舞台になるのでしょうか。

『ラブ米』2017年秋・舞台化決定!

 これまで“ファンと共に行く田んぼイベント”や、“農林水産省とのタイアップ”等、お米需要を拡大するため、数々の取り組みを展開してきた『ラブ米』。

 腹8分目委員会からは「どんな舞台になるのかは次なる発表をお餅、いやお待ちして欲しいのですが、ラブ米のアニメシリーズを見た人も、舞台から初めて見る人でも楽しめるように、舞台スタッフ、原作スタッフ共に素敵な内容にする為に米日お米を食べながら尽力しています。ぜひぜひ秋の新米シーズンにもう一つの新米舞台版『ラブ米』を楽しみにしてください。待ち焦がれてチャーハンにならないように気をつけて下さいね!」とのこと。

関連サイト