News

2017年6月27日(火)

『でいとりっぱー』コミックス第2巻が6月27日に発売! 書店特典情報もお届け

文:電撃オンライン

 長月みそか先生が描く、渾身のタイムスリップ・コミックの傑作がついに完結。最終刊となる2巻の詳細と、すべて描き下ろしという豪華書店特典をご紹介!

 一人暮らしの鴇也の部屋に、タイムスリップした女子高生・月季乃が素っ裸で現れた。その後鴇也の周辺では、強制的なタイムスリップが頻発するなど、不可思議なことが起こりはじめる。そうしたなか、時間能力者の存在が徐々に浮き彫りになり、彼らにサイコパスの魔の手が迫る――!

『でいとりっぱー』
▲今回のカバーは咲夜ちゃんが目印……こ、これは、まぶしすぎるっ♪

最終刊の見どころをご紹介!

 これまで張られた伏線はすべて回収されていきます!

『でいとりっぱー』
▲タイムスリップできるのは身体だけ。だから、みんな裸になっちゃいます。
『でいとりっぱー』
▲お~、この展開はまさか……大人の……的な?
『でいとりっぱー』
▲そして後半は急転直下のハードボイルドな展開が!
『でいとりっぱー』
▲これはさすがにハード過ぎる……彼らにいったい何がっ?

 物語の全貌は、ぜひコミックスでお確かめください!

書店特典情報を一挙紹介!!

『でいとりっぱー』
▲メロンブックス様/4Pリーフレット
『でいとりっぱー』
▲とらのあな様/4Pリーフレット
『でいとりっぱー』
▲COMIC ZIN様/イラストカード
『でいとりっぱー』
▲まんが王様/イラストカード

※店舗特典はなくなり次第終了になります。配布方法は店舗によって異なる場合があります。一部店舗のみでの実施の場合がありますのでご了承ください。

データ

▼電撃コミックスNEXT『でいとりっぱー(2)』
■著者:長月みそか
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:KADOKAWA
■発売日:2017年6月27日
■定価:570円+税
 
■電撃コミックスNEXT『でいとりっぱー(2)』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト