DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 木村良平さん収録後インタビュー到着! 彼との甘いひと時を描く『ブラハ』シチュCD

2017-06-26 19:15

木村良平さん収録後インタビュー到着! 彼との甘いひと時を描く『ブラハ』シチュCD

文:ガルスタオンライン

 6月30日に発売されるシチュエーションCD『Blackish House alone with U series vol.7 ~Nayuta~』の結城那由多役を演じる木村良平さんより収録後のコメントが到着しました。本作はPCゲーム『Blackish House』で攻略対象となっている、彼との甘いひと時を描くシチュエーションCDで全編ダミーヘッドマイクで収録されています。

『Blackish House』キャストコメント

キャストコメント

結城那由多役・木村良平さん

『Blackish House』キャストコメント

――収録のご感想をお願いします。

 元々距離感の近い2人ではありましたが、付き合ってからはさらに濃厚になりましたね。濃厚と言うかベタベタしてる感じと言うか(笑)。『←sideZ』では兄弟らしい仲のよさが強かったんですが今回のCDでは恋人らしさが加わり、同じ距離感にいてもでもだいぶ違う雰囲気になりましたね。それでも、本人たちもまだ探り探りの状態だと思います。

――ヒロインと2人きりのシーンが様々に描かれていましたが、印象に残ったシーンはありますか?

 この初々しい2人が夜の公園でひとつのマフラーを共有するシーンがあるんですよ。夜と言っても、那由多たちのことなのできっと19時くらいのそこまで遅い時間じゃないかなあと(笑)。ひとつのマフラーを2人で巻いている姿とか、想像すると本当にかわいいなと思いましたね。那由多以外が同じことをしてもかわいいとはまた違った雰囲気になると思うんです。

 それから、本編では見られない那由多が嫉妬をするシーンもありました。彼らは恋をし始めたばかりだから、やっと恋の第1歩・ジェラシーみたいな感情が生まれてきたところでしょうか。恋としてはまだ始まったばっかりなので、これからもっと盛り上がっていくのを感じられると思いますね。

――発売を待っている方へメッセージをお願いします。

 那由多とヒロインの恋は、ゲームではやっと恋を自覚して認められたところでエンディングを迎えたのでこのCDでようやくたっぷりと甘いシーンをお届けできます。たっぷりと言ってもまだ2人とも初々しいですけど、そんなところがとってもとってもかわいいいので、ちょっとだけ大人になった那由多との恋を楽しんでみてください。

関連サイト