News

2017年7月3日(月)

美麗なイラストで多彩な関係のBLストーリーが楽しめる『耽美喫茶』事前登録開始

文:電撃オンライン

 イチゴコンボは、iOS/Android用アプリ『耽美喫茶』を2017年7月下旬より配信することを発表しました。本日7月3日より、ゲーム内でスペシャルな報酬がもらえる事前登録キャンペーンがスタートしています。

『耽美喫茶』

 『耽美喫茶』は、個性あふれる主人公たちが織り成す多彩なBLストーリーが楽しめる純BLゲームです。国内外の実力派クリエイターが多数参加しており、物語を彩る美麗なイラストを収録。また、豪華声優陣によるキャラクターボイスも搭載しています。

『耽美喫茶』
『耽美喫茶』

 ゲームの舞台となるのは、時空の狭間に存在するという不思議な喫茶店。あなたはそこで働くアルバイト店員となって、お客様として訪れる美男子たちの耽美な物語を聞くことになります。

『耽美喫茶』
『耽美喫茶』

事前登録数に応じて最大400個のジェムをプレゼント!

 『耽美喫茶』では、配信に先駆けて事前登録キャンペーンがスタートしています。事前登録数に応じて、アプリ配信開始時にゲーム内で使用できる“ジェム”が最大400個プレゼントされます。

『耽美喫茶』

 さらに、事前登録数が50,000人を突破すると追加報酬が用意される予定です。気になる方は事前登録を済ませておきましょう!

(C)OWLOGUE & 15COMBO Co., Ltd. All rights reserved.

データ

▼『耽美喫茶』
■メーカー:イチゴコンボ
■対応端末:iOS
■ジャンル:ADV
■配信日::2017年7月下旬予定
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『耽美喫茶』
■メーカー:イチゴコンボ
■対応端末:Android
■ジャンル:ADV
■配信日:2017年7月下旬予定
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト