News

2017年7月8日(土)

実写映画『ジョジョ』仗助がバッド・カンパニーに立ち向かうシーンは必見。新予告映像が解禁

文:電撃オンライン

 8月4日に公開される実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の新予告映像が公開されました。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告3

 公開された映像では、新たなスタンドの映像とともに、仗助の前に立ちはだかる敵たちの姿が収められています。

 仗助のスタンドは、ふれるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる“最も優しいスタンド”のクレイジー・ダイヤモンド。映像では新たに、その能力の一端“破壊されたものを修復する”シーンを確認できます。

 また、この映像には虹村形兆のスタンドのバッド・カンパニーのシーンも収録。バッド・カンパニーに描かれている迷彩柄は、原作者・荒木飛呂彦さんが本作のために描き下ろしたビジュアルとなっています。

■『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』作品情報
【公開】8月4日
【スタッフ(敬称略)】
・原作:荒木飛呂彦
・監督:三池崇史
・配給:東宝/ワーナー・ブラザース映画
【出演(敬称略)】
・山﨑賢人
・神木隆之介
・小松菜奈
・岡田将生
・新田真剣佑
・観月ありさ
・國村隼
・山田孝之
・伊勢谷友介

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会
(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。