News

2017年7月9日(日)

『エヴァ』ロンギヌスの槍をモチーフにした毛抜きが登場。コア型台座で使徒殲滅の気分を味わえる

文:電撃オンライン

 ワークワークとTokyo Otaku Mode Inc.は、アニメ『エヴァンゲリオン』に登場するロンギヌスの槍をモチーフとした商品『ロンギヌスの毛抜き』の予約販売を8月31日23:59まで実施中です。

『ロンギヌスの毛抜き』

日本の職人により生み出される高品質な毛抜き

 本商品は、0.001mmの精度で加工が可能な“ワイヤー放電加工”で作られ、日本国内の確かな技術を持った職人により産み出されています。

 高精度で作りだされるロンギヌスの毛抜きは、微細な繊維でもつかめるようになっているので、普通の毛はもちろん、短い毛・極細の産毛・刺さったトゲなどをしっかりと取ることができます。

機能的なデザインで使いやすさも追求

 一般的な毛抜きの長さは8cmほどで指先だけで持って使うような形になりますが、『ロンギヌスの毛抜き』の長さは11cmほどとなっており、指先だけでなくしっかりと手に持って使えます。

 また、先端が外に開く力がかかった場合に広がりすぎるのを防ぐデザインとなっているので、誤った操作をしてしまった場合でも変形・破損を防げます。

『ロンギヌスの毛抜き』

使徒のコアをモチーフにした台座が付属

 毛抜きには使徒のコアをモチーフにした台座が付属します。台座を使用することで、使うたびに使徒殲滅の気分を味わえます。

 その他にも、携帯に便利な専用ケースが付属しているので、いつでも『ロンギヌスの毛抜き』を使用できます。

『ロンギヌスの毛抜き』

■『ロンギヌスの毛抜き』商品概要
【予約販売】7月7日10:00~8月31日23:59
【販売対象国】全世界
【出荷予定】9月
【価格】3,600円+税
【仕様】
・毛抜き(ステンレス/チタン)
・台座(アクリル)

(C)khara

その他のおすすめ記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。