News

2017年7月10日(月)

『モンスト』獣神化キスキル・リラとモーツァルトのステ―タスが判明

文:電撃オンライン

 ミクシィのXFLAGスタジオより配信中のiOS/Android用アプリ『モンスターストライク』の公式Twitterで、最新情報が公開されました。

 公開されたのは、7月11日15:00ごろより獣神化が解禁されるモンスター・永遠の海の少女 キスキル・リラと輝ける天才楽長 モーツァルトのステータス画面です。

 また、これらのモンスターの性能を確認できる使用動画が配信されています。

永遠の海の少女 キスキル・リラ

 獣神化キスキル・リラのアビリティは、治癒の祈り/超アンチワープにゲージでアンチ魔法陣/アンチダメージウォールとなっています。

 獣神化したことによって砲撃型のプラズマに全敵メテオが副友情に追加されました。仲間にふれると回復できるストライクショットは、8ターン+8ターンで発動できるので使いやすそうです。

輝ける天才楽長 モーツァルト

 獣神化モーツァルトは砲撃型で、友情コンボは貫通ホーミング18に副友情コンボとしてホーミング28というホーミングに特化したモンスターとなっています。

 使用動画でもわかる通り、艦隊でデッキを組んだ時の敵の殲滅力がすさまじく高いものとなっています。

 なお、“8発の貫通属性弾がランダムで敵を攻撃”となっていますが、正しくは“18発の貫通属性弾がランダムで敵を攻撃”となると、公式Twitterより訂正がありました。

(C)mixi, Inc. All rights reserved.

データ

関連サイト