News

2017年7月14日(金)

【電撃PS】高槻かなこさんの気になるE3発表作品は『モンスターハンター:ワールド』。連載コラム第2回

文:電撃PlayStation

 7月13日(木)発売の電撃PS Vol.642では、声優・高槻かなこさんによるコラム“高槻かなこのあなたのハートにヘッドショット”の第2回をお届けしています。

『電撃PlayStation』

 高槻かなこさんはアミューズ所属の新人声優。2015年に『ラブライブ! サンシャイン!!』の“国木田花丸”役でデビューし、“Aqours”のメンバーとして活躍。また、毎週木曜日21時からお送りしている配信番組“電撃PS Live”にレギュラー出演しています。

 第2回では、高槻かなこさんが自身も出演している“電撃PS Live”での出来事や、気になっているという、ゲームの祭典“E3 2017”で発表されたタイトル『モンスターハンター:ワールド』になどについて語っています。

 「わたしは虫が怖いため、今までのシリーズは序盤の蚊で心折れていたんですが、今度こそがんばりたいです。でも、いっしょに遊んでくれる友だちがいるのかな……」などと話していますので、ぜひチェックしてみてください。

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.642』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2017年7月13日
■定価:694円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.642』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト