News

2017年7月24日(月)

『たまごっち』の新作ゲームが3DSで11月16日に発売。シリーズ最多となる200人以上が登場

文:電撃オンライン

 バンダイナムコエンターテインメントは、ニンテンドー3DSソフト『たまごっちのプチプチおみせっち~にんきのおみせあつめました~』を11月16日に発売します。価格は5,300円+税です。

『たまごっちのプチプチおみせっち~にんきのおみせあつめました~』
『たまごっちのプチプチおみせっち~にんきのおみせあつめました~』

ゲーム概要

 本作は、『たまごっち』20周年を記念したタイトルです。ヘアメイクやさん、たこやきやさん、アクセサリーやさん、ガーデニングやさん、やむちゃやさん、ハンバーガーやさん、ソフトクリームやさん、うちゅうりょこうやさん、はなびやさん、そして『おみせっち』初となる3つのおみせがくっついた“ちょ~複合店”の“はなびハンバーガーデニングやさん”が登場します。

 さらに、シリーズ最多の200人以上のたまごっちが登場します。おみせに遊びに来てくれたたまごっちは“ずかん”に登録されるので、コンプリートを目指しましょう。

早期購入特典“たまごっちのちょっとそこまでおでかけポーチ”

 早期購入特典はまめっちがプリントされたかわいいポーチとなっています。

『たまごっちのプチプチおみせっち~にんきのおみせあつめました~』
▲ポーチのサイズは、横約17cm×高さ約10cm×幅約2.7cmです。

※数に限りがあり、なくなり次第終了となります。
※画像はイメージです。実際のものとは異なる場合があります。
※内容・仕様は予告なく変更になる場合があります。
※一部の店舗では取り扱いのない場合があります。詳しくは店舗までお問い合わせください。
※本特典はダウンロード版には付属しません。
※使用の際には、取り扱いに十分気をつけください。

(C)BANDAI,WiZ
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

データ

▼『たまごっちのプチプチおみせっち~にんきのおみせあつめました~』
■メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
■対応機種:3DS
■ジャンル:その他
■発売日:2017年11月16日
■希望小売価格:5,300円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。