News

2017年7月28日(金)

実写『鋼の錬金術師』マスタング大佐、ウィンリィ、ホークアイ中尉、エンヴィーを収めた場面写真が到着

文:電撃オンライン

 12月1日に公開される実写映画『鋼の錬金術師』の新場面写真が公開されました。

『鋼の錬金術師』

 本作は、2001年~2010年にコミック雑誌で連載された荒川弘さんによる人気コミック『鋼の錬金術師』を実写映画化したものです。

 公開された場面写真は焰の錬金術師であり、主人公・アルと弟エドの絆を守るマスタング大佐(ディーン・フジオカさん)が、コーネロ教主が持つ賢者の石を手にしたシーンとアルとウィンリィ(本田翼さん)が機関車での旅の道中で仲よくトランプをするシーンです。

『鋼の錬金術師』
『鋼の錬金術師』

 これらのカットからは、監督こだわりの撮影地であるイタリアの風を感じることができます。

 さらに、正確無比な腕前を持つ狙撃手であるから“鷹の目”という異名を持つホークアイ中尉(蓮佛美沙子さん)が仲間たちとともに銃を構えるシーン、“ホムンクルス”という七つの感情に魂を込めた人造人間の1人・“嫉妬”エンヴィー(本郷奏多さん)が不気味な様子で闇の中で1人佇むシーンの場面写真が到着。

『鋼の錬金術師』
『鋼の錬金術師』

 これらのカットからは、エドとアルの壮大な旅路に待ち受ける、壮絶な死闘を予感させます。

■実写映画『鋼の錬金術師』概要
スタッフ(敬称略)
・原作:『鋼の錬金術師』/荒川弘
・監督:曽利文彦
・製作:映画『鋼の錬金術師』製作委員会
・制作プロダクション:OXYBOT
・配給:ワーナー・ブラザース映画
キャスト(敬称略)
・山田涼介
・本田翼
・ディーン・フジオカ
・蓮佛美沙子
・本郷奏多
・國村隼
・石丸謙二郎
・原田夏希
・内山信二
・夏菜
・大泉洋(特別出演)
・佐藤隆太
・小日向文世
・松雪泰子

(C)2017 荒川弘/SQUARE ENIX (C)2017 映画「鋼の錬金術師」製作委員会

その他のおすすめ記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。