DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > メインイラストレーターはカズアキ氏! 乙女向けクリエイター集団“あにまるぷらねっと”設立

2017-08-01 10:45

メインイラストレーターはカズアキ氏! 乙女向けクリエイター集団“あにまるぷらねっと”設立

文:ガルスタオンライン

 女性向けコンテンツ制作を手掛けるクリエイター集団“あにまるぷらねっと”が、2017年8月1日に設立を発表しました。メインイラストレーターにカズアキ氏を擁し、運営代表及びプロデュースは数多の作品を企画立案し制作を手掛けたなかむらさちよ氏が務めます。

乙女向けクリエイター集団“あにまるぷらねっと”設立
乙女向けクリエイター集団“あにまるぷらねっと”設立
乙女向けクリエイター集団“あにまるぷらねっと”設立
▲イメージキャラクターをカズアキ氏が、それをデフォルメ化したイラストを榎野マナ氏が担当。

 本日公開された“あにまるぷらねっと”ティザーサイトでは、8月9日までに毎日ひとつずつ“あにまるぷらねっと”始動キャンペーンを展開。今後の発表にご注目ください。

■“あにまるぷらねっと”とは

 つまらなくはないけど、何か物足りない。
 楽しいことはあっても、寝る前にはため息、ひとつ。
 忙しい日常の中で愛想笑いをすることにも疲れた――

 そんなあなたに、お届けしたいものがあります。

 あにまるぷらねっとは、あなたを笑顔にするものを作りたいという気持ちで集まった、イラスト、シナリオ、音楽、デザイン、動画を得意とするクリエイター集団です。

その他のおすすめ記事

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー