News

2017年8月2日(水)

実写『鋼の錬金術師』マスタング大佐ら軍部メンバーが勢ぞろいした暑中見舞いが到着

文:電撃オンライン

 12月1日に公開される実写映画『鋼の錬金術師』の新ビジュアルが公開されました。また、マスタング大佐役のディーン・フジオカさんからのコメントも到着しています。

『鋼の錬金術師』

 本作は、2001年~2010年にコミック雑誌で連載された荒川弘さんによる人気コミック『鋼の錬金術師』を実写映画化したものです。

 公開されたビジュアルは、マスタング大佐をはじめとした、軍部メンバーが勢ぞろいした暑中見舞いとなっています。

 マスタング大佐(ディーン・フジオカ)、ホークアイ中尉(蓮佛美沙子)、ロス少尉(夏菜)、ヒューズ中佐(佐藤隆太)、ハクロ将軍(小日向文世)らが一同に会し、敬礼している姿が収められています。さらに、タイトルロゴの“鋼”の文字が“焔”に修正されています。

 マスタング大佐を演じたディーン・フジオカさんは「ワクワクするような冒険物語と仲間たちの絆のドラマを描いた『ハガレン』の公開まであと4カ月。マスタング大佐、ホークアイ中尉、ヒューズ中佐たち東方司令部メンバーの活躍はもちろん、夏の猛暑を、そして公開のタイミングでは、寒い冬を吹き飛ばすくらいの“焔”のように熱い作品にぜひご期待ください!」とコメント。

 日本最先端のVFX技術を駆使して作り上げられた“ハガレン”ワールドに、さらに期待が高まります。

■実写映画『鋼の錬金術師』概要
スタッフ(敬称略)
・原作:『鋼の錬金術師』/荒川弘
・監督:曽利文彦
・製作:映画『鋼の錬金術師』製作委員会
・制作プロダクション:OXYBOT
・配給:ワーナー・ブラザース映画
キャスト(敬称略)
・山田涼介
・本田翼
・ディーン・フジオカ
・蓮佛美沙子
・本郷奏多
・國村隼
・石丸謙二郎
・原田夏希
・内山信二
・夏菜
・大泉洋(特別出演)
・佐藤隆太
・小日向文世
・松雪泰子

(C)2017 荒川弘/SQUARE ENIX (C)2017 映画「鋼の錬金術師」製作委員会

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。