News

2017年8月9日(水)

スペシャルな企画が満載!! 読者の皆様への感謝を込めた“電撃文庫 超感謝フェア2017”開催中!

文:電撃オンライン

 電撃文庫から読者の皆様へ感謝を込めて“読む! あたる! もらえる! 電撃文庫 超感謝フェア2017”が開催中! 今年も大注目のプレゼントをはじめ、さまざまな企画をご用意しております。

『電撃文庫 超感謝フェア2017』

>>超感謝フェア2017公式サイトはこちら

豪華プレゼントがもらえるオビプレゼント!

 毎年大好評のオビプレゼントが今年も登場! フェア期間中に発売される電撃文庫、および電撃文庫関連本に付いてくるポイントを集めて、素敵なグッズを手に入れよう!

『電撃文庫 超感謝フェア2017』

 対象書籍や応募方法など、詳しい情報は公式サイトをチェックしてくださいね。

>>超感謝フェア2017公式サイトはこちら

フェア公式サイトには注目要素が満載!

 最新情報のほか、毎年恒例の、クリアすると描き下ろしのスペシャルイラストがあんなことに……!? なお楽しみのミニゲームもご用意! さらに “松岡まつり”なフェアCMも公開中なのでぜひチェックしてみてくださいね!!

『電撃文庫 超感謝フェア2017』

 気になる人は、今すぐ超感謝フェア2017公式サイトをチェック!

読者参加型のフェア企画もスタート!

 昨年も大好評だった読者参加型の企画を今年も実施します! 今年の企画は、その名も……『わたしの電撃文庫、この一冊!』。

『電撃文庫 超感謝フェア2017』

 毎週変わるお題に沿って、みなさんが初めて読んだ作品や想い出深い作品への熱い想いを、電撃文庫公式Twitterやフェア公式サイト、電撃文庫MAGAZINEのアンケートはがきで応募! Twitterから応募する場合は、作品名と一緒に、『#電撃文庫この一冊』と入れてツイートしてくださいね♪ どんなことを書けば良いのかわからない……という皆様に、電撃文庫編集部員の『わたしの電撃文庫、この一冊』を覗いてみましょう。

 第一週のお題“はじめて読んだ電撃文庫”です。

『僕の血を吸わないで』
 小学生のときに学校の図書館で見つけて、夢中になって読みました! #電撃文庫この一冊

『ブギーポップは笑わない』
 本屋に並ぶたくさんの本の中で、この本だけが特別に見えました。読んでもやっぱり、特別のままでした。 #電撃文庫この一冊

 ちなみに、こちらは編集部員の実話です。あなたの“はじめて読んだ電撃文庫”は、何ですか? ぜひぜひ、教えてください! 優秀者に選ばれた方には、著者直筆コメントつきの著者サイン本をプレゼントしますよ。応募方法など、その他の詳しい情報は公式サイトをチェックしてくださいね。

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。