News

2017年8月10日(木)

8月25日開催の電撃の旅団主催『FFXI』朝までオフ会にて、開発者への質問&想い出エピソードを大募集!

文:電撃PlayStation

 電撃PlayStation編集部の『ファイナルファンタジーXI』攻略班“電撃の旅団”が、ヴァナ・ディールに生きる冒険者のみなさんとともに『FFXI』のことを朝まで語り尽くすオフ会を8月25日にLOFT9 Shibuyaにて開催。なんと当日参加のチケットは、発売から15分ほどですべて完売してしまいました。感謝しかありません。

『FINAL FANTASY XI』

 「参加したかった!」という声にお応えして、第1部の電撃の旅団×開発者トークショウは配信を予定しています! そこで、チケットを購入された冒険者のみなさま、ならびに配信を楽しみにしている全国のみなさまにイベントにアンケートのかたちでご参加いただきたい、と考えております。

 下記のアンケートフォームから、“今こそ聞きたい『FFXI』のこと”や“ヴァナ・ディールでの忘れられない想い出”など、イベントで使用させていただく質問やエピソードを募集します。皆様の声をお聞かせください。

 みんなで楽しいイベントを作りましょう!

※アンケート募集の〆切は、2017年8月17日(木) 23:59までとなります。

(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved./イラスト 江本聖 (C)KADOKAWA CORPORATION 2017

関連サイト