News

2017年8月25日(金)

『新米姉妹のふたりごはん』第4巻発売記念キャンペーン開催中! 第1巻まるごと無料配信も

文:電撃オンライン

 “第3回 次にくるマンガ大賞”を受賞し、“ごはんマンガの大本命”と話題沸騰中の『新米姉妹のふたりごはん』。待望の第4巻が明日8月26日(土)に発売され、シリーズ累計40万部を突破する。

『新米姉妹のふたりごはん』

 同作は、月刊コミック電撃大王にて好評連載中の柊ゆたか先生によるクッキングコミック。血がつながっていないが、突如姉妹として同居生活をすることになった姉のサチと妹のあやり。そんな二人が料理を通して絆を深めていく“一つ屋根の下”お料理ライフを描いている。

―第4巻のあらすじ―

 両親の再婚により突然姉妹となったサチとあやり。少しずつ距離を縮めていき、次第に「家族」らしくなってきた。二人で初めて迎える新年や、初めて見る景色は輝いて、日々のごはんも特別なものにも感じられた。そんなある日、海外にいる父親から届いた手紙に記された内容は驚くべきもので……。新米姉妹に転機の時!?

Twitterプレゼントキャンペーン開催中!
【開催期間:8月25日(金)~9月3日(日)23:59】

 第4巻発売を記念して、抽選で3名様に著者・柊ゆたか先生の直筆サイン入りコミックスの第1巻をプレゼントするTwitterプレゼントキャンペーンが開催中だ。

『新米姉妹のふたりごはん』

★キャンペーン参加手順

1.「新米姉妹のふたりごはん」公式Twitterアカウント(@hutarigohan)をフォロー
2.キャンペーンツイートをリツイート

 キャンペーンの締切は9月3日(日)までとなっている。奮って参加しよう。

◆参加条件◆
・キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
・ご参加は日本国内にお住まいで、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・Twitterアカウントを非公開設定(鍵付)にしている、または凍結・削除されている場合は、ツイートを確認することができないため、抽選の対象外となります。
・お一人で複数回のツイートは可能ですが、抽選はお一人につき1回までとなります。
・条件を満たしていない応募、懸賞応募用アカウント、ボット(bot)アカウントからの応募は無効とさせていただきます。
◆当選のご連絡方法◆
・当選者は抽選により決定させていただきます。
・当選者へはTwitterのダイレクトメッセージのご連絡をもって発表にかえさせていただきます。
・当選のダイレクトメッセージには、当選品送付先の入力フォームをご案内いたします。
・当選のご連絡後、2017年9月29日(金)23:59までにご入力が確認できない場合は辞退とみなし、他の応募者へ権利が移行します。
・当選者の個人情報は、当選品の送付以外では使用いたしません。
・当選者以外への連絡はございません。
・抽選に関するお問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。
◆注意事項◆
・譲渡・転売しないことを応募・当選の条件とします。

さらに! 第1巻まるごと無料配信中!

 現在、第4巻の発売を記念し、第1巻まるごと無料キャンペーンが10月1日(日)まで実施中。今一番注目されているごはんマンガである本作。この機会にチェックしてみてはどうだろうか。

『新米姉妹のふたりごはん』

(C)Hiiragi Yutaka 2017

データ

▼『新米姉妹のふたりごはん』
■著者:柊ゆたか
■発行:KADOKAWA
■レーベル:電撃コミックスNEXT
■第1~3巻発売中、第4巻8月26日発売
■各定価:本体570円+税
 
■『新米姉妹のふたりごはん』の購入はこちらから
Amazon.co.jp

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。