DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『スタミュ』のteam鳳メンバーのメイクポーチ、てれ顔缶バッジの受注が開始に

2017-08-29 16:15

『スタミュ』のteam鳳メンバーのメイクポーチ、てれ顔缶バッジの受注が開始に

文:ガルスタオンライン

 ミュージカル学科の候補生たちが巻き起こす、青春ドタバタ・ミュージカルストーリー『スタミュ』。「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、“AMNIBUS”にて『スタミュ』のアイテムの受注が開始になりました。

▼メイクポーチ

 正面にteam鳳のロゴマークをデザインしたメイクポーチの登場です。内側は各メンバーのイメージカラーのナイロン生地で仕上げました。シンプルなデザインで、普段使いのポーチにもぴったりのアイテムです。ファスナーの可動域が広いため、物の出し入れもしやすく、お好きな小物を収納できます。

『スタミュ』のメイクポーチとてれ顔缶バッジ

▽仕様
価格:各3,980円+税
種類:全5種(星谷悠太、那雪透、月皇海斗、天花寺翔、空閑愁)
サイズ:縦約9.4cm×横約18.4cm×マチ部分約5.4cm
素材:ナイロン

▼てれ顔缶バッジ

 team鳳メンバーのてれ顔缶バッジの登場です。普段と少し違う表情のメンバーをお好きなところにつけたり、お部屋に飾ったりしてお楽しみください。

『スタミュ』のメイクポーチとてれ顔缶バッジ

▽仕様
価格:各400円+税
種類:全5種(星谷悠太、那雪透、月皇海斗、天花寺翔、空閑愁)
サイズ:5.7cm
素材:ブリキ・上質紙

関連サイト