News

2017年9月1日(金)

『ファンキル』海上編の新しいストーリー“ジャングル震撼編”や水着ユニットが登場

文:みょん

  Fuji&gumi Gamesが配信中のiOS/Android/PC用シミュレーションRPG『ファントム オブ キル』(以下、ファンキル)で現在展開中の『海上編』に、新しいストーリー“ジャングル震撼編”と水着ユニット15体が登場します。

『ファンキル』
『ファンキル』

 神聖プール王国、海浜ビーチ帝国、ジャングル連合の3つの国に別れたラグーナ島で繰り広げられる海上編。9月の海上編ストーリーはムラマサを主人公とした“ジャングル連合”を舞台とした物語です。ジャングル連合をまとめていたマサムネが突然、姿を消してしまい、やむなくその座を引き継ぐことになった妹のムラマサだったが…。

 また、9月に追加される海上編キャラクターは29体。9月1日に今回のストーリーの主人公であるムラマサをはじめとした15体が追加され、9月中旬にはマサムネをはじめとした14体が追加される予定です。

お得なキャンペーンやキラーズチケット配布を実施中!

●主人公ムラマサの姫型が選べるキラーズチケット配布!

 8月に展開された“ビーチ鳴動篇”の主人公フォルカスと同様、海上編をプレイすることで今回の主人公ムラマサの姫型が選べるキラーズチケットが確実に入手可能です。

●ストーリーの初回クリア報酬で“キラーズチケット”をゲット!

 “ジャングル震撼編”の第1幕、第4幕、第7幕をクリアすると初回クリア報酬として、今回追加された海上編ユニット15体の中から1体選べる“ジャングル連合第1弾キラーズチケット”が手に入ります。

※“ジャングル連合第1弾キラーズチケット”では姫型は選べません。
※ユニットの重複選択不可。

●海上編記念キャンペーン第2弾

【期間】9月1日~9月30日

・武具熟練の砦で武具錬成値がUP
・ゴールドラッシュ、進化の律格で武具熟練度がUP
・進化の律格での進化素材のドロップ数が大幅UP
・ラグーナガーデンでのドロップ数が2倍になります。
・12時間毎に5DPを配布

●進化応援キャンペーン

 期間内下記クエストが常時開放となります。

【期間】9月1日~9月10日

・属性別メタルガーデン全開放
・進化の律格全開放(※律格全てで進化素材のドロップ率が2倍となります。)
・ゴールドラッシュ
・異界の迷宮
・人形遊戯
・武具熟練の砦
・新ユニットメタルガーデン

●天上編ストーリークリアの得られる経験値などが大幅UP

【期間】9月1日~9月29日

・初回クリア時のみプレイヤー経験値が5倍
・ユニット経験値、武具熟練度、武具練成値が5倍

より遊びやすくなった『海上編』を動画で紹介!

 水着の美少女と恋愛も楽しめる『海上編』の魅力を、声優の優木かなさんと電撃のみょんが動画で紹介していますのでぜひご覧ください。

(C)Fuji&gumi Games

データ

関連サイト