News

2017年9月4日(月)

『全軍突撃ガールズ』で態度がデカイお姫様“ピオーラ24世”(声:榊原ゆい)を無料配布

文:みょん

 二次元美少女ソーシャルゲーム・プラットフォーム“にじよめ”にて、事前登録受付中の新作PCブラウザゲーム『全軍突撃ガールズ』。本作のフライングガチャが25万回転達成したことで、態度がデカイ自称お姫様“ピオーラ24世”のユーザー全員プレゼントが決定しました。

『全軍突撃ガールズ』

にじよめとのコラボキャラ“ピオーラ24世”の情報が公開

 プラットフォームのにじよめとのコラボキャラである“ピオーラ24世”は、にじよめで『全軍突撃ガールズ』がリリースされることを記念して誕生した美少女。プラットフォーム・にじよめのアイコン的な存在“にじよめちゃん”にそっくりな、その態度のデカさが魅力的な自称お姫様キャラクターです。

『全軍突撃ガールズ』

ピオーラ24世の声優は榊原ゆいさん

『全軍突撃ガールズ』

 ピオーラ24世のキャラクターボイスは、声優およびシンガーとして幅広く活動を続けている榊原ゆいさんが担当。決め台詞の「うむ! よろしく頼むぞ!」をぜひゲーム内で聞いてみてください。なお。“ピオーラ24世”は事前登録をした全ユーザーにプレゼントされます。

 事前登録ユーザーを対象に抽選で3名様に、榊原ゆいさんのサイン色紙がプレゼントされます。なお、事前登録は9月13日14:00まで実施され、サービス開始は9月14日予定。

フライングガチャ実施中

 現在実施中のフライングガチャでは、特定の回転数を超えることで、ユーザーに特典が配布されます。すでに、18万回転、20万回転、25万回転が達成され、エルザやプレセア、メルクーアといった☆4つの高レアリティーキャラクターがフライングガチャに追加。

 さらに、30万回転では☆4の出現確率が上昇し、35万回転ではベルベイアがガチャに追加されます。

『全軍突撃ガールズ』
『全軍突撃ガールズ』
『全軍突撃ガールズ』
『全軍突撃ガールズ』

電撃オンラインにて人気投票実施中!

 電撃オンラインにて事前登録がスタートを記念して、本作に登場する美少女たちの中から、人気No.1をユーザー投票で決めるスペシャル企画“1位はURにしてみんなにプレゼント。総選挙”を開催中です。

■“『全軍突撃ガールズ』1位はURにしてみんなにプレゼント。総選挙”概要
投票条件:1日1人1票、投票できます(キャラクターを1人選択可)
投票期間:2017年8月24日~9月5日23:59
結果発表:9月8日

 本企画で見事グランプリに輝いた美少女は、ゲーム内最高レアリティ―“UR”になって、ゲームスタート時に全ユーザーにプレゼントされます。投票期間中は、毎日お気に入りの美少女に投票することができます。一目ぼれした美少女に、専用フォームからドンドン投票をお願いします! 詳細はこちらの記事をご覧ください。

(C)にじよめ

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。