News

2017年9月4日(月)

アニメ『Fate/Apocrypha』黒のアサシンが使うナイフ8本を再現したキーホルダーやペーパーナイフが登場

文:電撃オンライン

 7月1日より放送中のTVアニメ『Fate/Apocrypha』のキャラクターグッズが登場します。

 発売されるキャラクターグッズは、“黒の陣営”のアサシンの武器を8本フルセットで再現したキーホルダーやメインナイフを亜鉛合金で約13cmのミニチュアにしたペーパーナイフなど、『Fate』ファン必見の商品となります。

 また“赤のセイバー”、“ルーラー”、“ジーク”、“黒のセイバー”の描き下ろしイラストを使用したA2サイズのタペストリーも発売が決定しています。

ナイフキーホルダー 黒のアサシン

 本キーホルダーは、黒のアサシンが使用する武器のナイフが8本フルセットでとなっています。ナイフのチャームは立体成型で再現し、メタルプレートも1枚付けた豪華仕様です。また、台紙はキーホルダーを付けて飾れる仕様となります。

『Fate/Apocrypha』

■商品情報
価格:2,500円+税
サイズ:全長約10cm
発売予定日:10月5日ごろ発売予定

ペーパーナイフ

 黒のアサシンが使用するメインのナイフをペーパーナイフにしました。設定を忠実に再現するため、立体成型と彩色を施しております。

『Fate/Apocrypha』

■商品情報
価格:2,300円+税
サイズ:全長約13cm
発売予定日:10月5日ごろ発売予定

タペストリー

 美麗な描き下ろしイラストを使用したビッグサイズのタペストリーです。

『Fate/Apocrypha』

■商品情報
価格:2,500円+税
サイズ:A2サイズ(約59.4cm×42cm)
発売予定日:9月14日ごろ発売予定

※商品の発売、仕様につきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合があります。

(C)東出祐一郎・TYPE-MOON / FAPC

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。