DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > “ドリフェス!ファンミーティング03”DearDream&KUROFUNE公演後公式コメント

2017-09-22 21:15

“ドリフェス!ファンミーティング03”DearDream&KUROFUNE公演後公式コメント

文:ガルスタオンライン

 2017年9月17日・18日に、5次元アイドル応援プロジェクト『ドリフェス!』のファン感謝祭イベント、“ドリフェス!ファンミーティング03 ~D-Fourプロダクション大運動会!!!~”の東京公演が、日本青年館ホールにて開催されました。DearDream&KUROFUNEの7名より、公演後の公式コメントをお届けします。

“ドリフェス!ファンミーティング03”公演後公式コメント
“ドリフェス!ファンミーティング03”公演後公式コメント

 3回目となるファンミーティングは、DearDreamとKUROFUNEの芝居やバラエティコーナー、そしてライブと、多面展開の『ドリフェス!』ならではの企画でファンと楽しいひとときを共有しました。9月29日・30日には初の大阪公演が予定されています。

ファンミーティング公演後公式コメント

“ドリフェス!ファンミーティング03”公演後公式コメント

石原 壮馬さん(as.天宮 奏)

 ファンミーティング03東京公演はとにかく最高でした。今回はバラエティコーナーもライブコーナーもファンのみんながより近くなれる演出があって一体感がさらに増した気がします。何より、みんなの勢いがすごくて負けられないと思ったし、その熱量を受け取って大阪公演でみんなにぶつけて行きたいと思います。東京公演お越しいただきありがとうございました。

溝口 琢矢さん(as.及川 慎)

 ファンミーティング03も本当に素敵な時間となりました! 僕らだけでは作り上げることのできないこの空間に、とにかく感謝です。そして今回も受け取った大きなパワーを大切に抱きつつ、もっともっと前へ進んでいきたいです! 『ドリフェス!』をよろしくお願い致します。

富田 健太郎さん(as.佐々木 純哉)

 ファンミーティング03東京公演が終わりました! ファンの方の熱量と歓声に圧倒されました! 本当に嬉しいです。みなさんのパワーが確実に僕らのパワーに繋がってました! 僕らのパワーもみなさんに繋がったと思います! これぞまさにファンミーティングだなと! 次は初の大阪でのファンミなので、メンバー一同より楽しんでいただけるように頑張ります!!

太田 将熙さん(as.片桐 いつき)

 東京公演遊びにきてくださった皆様ありがとうございました! 楽しんで頂けましたか? ファンミは毎回ファンのみなさまと大切に積み上げていっている『ドリフェス!』のホーム的なイベントです。こうやって大きい会場になって、大阪でもファンミができるのはみなさまのエールのおかげです! これからもファンミ04、05と続けていきたいと思っていますので、遊びに来る感覚で参加して頂けたらと思っています!

正木 郁さん(as.沢村 千弦)

 ファンミーティング03は、ファンの方の声援が本当にすごくて驚きました。僕らが、日頃の感謝だったり想いを伝えるつもりが、逆にそれ以上のモノを頂いてしまった。本当に嬉しかったです。このファンミーティング03の公演を経て、改めて、『ドリフェス!』ファンのみなさんが大好きだと感じました!

戸谷 公人さん(as.風間 圭吾)

 ファンミ03東京公演無事終了しました! ご来場ありがとうございました! そして配信を観てくださった方、様々な理由で来られなかった方々、次は必ずお会いしましょ~。どんどん大きくなっている『ドリフェス!』ファンの方々のパワーそしてエールの勢いに自分たちも負けないように進化していくし、必ず高みに連れて行くので着いて来てください! 次は大阪公演! 待っててね~。

株元 英彰さん(as.黒石 勇人)

 “ドリフェス!ファンミーティング03”東京公演、無事終了致しました。ご来場くださったみなさま、応援してくださったすべてのみなさま、ありがとうございました。東京公演でもらったエールを力に、大阪公演に挑みます。エールはドリカが示すもの。これからも常に応え続けていけるよう、精進していきます。本当にありがとうございました。

“ドリフェス!ファンミーティング03”公演後公式コメント

 10月6日よりアニメ2ndシーズン『ドリフェス!R』のTV放送(※アニメイトチャンネルほかにて先行配信中)や、2018年1月~2月にはDearDream 1st LIVE TOUR 2018“ユメノコドウ”も控える『ドリフェス!』プロジェクト。これからもアイドルたちの輝きから目が離せません。

アニメ『ドリフェス!R』概要

■先行配信:毎週水曜21:00~ アニメイトチャンネル他にて先行配信中
■TV放送:10月6日より毎週金曜TV放送スタート
 ・TOKYO MX/毎週金曜 22:00~
 ・BS11/毎週金曜 23:30~
 ・サンテレビ/毎週金曜 23:30~
 ・テレビ愛知/毎週金曜 27:05~

※Blu-ray&DVDは12月2日より順次発売(各巻3話収納/全4巻/キャストコメンタリー収録)

関連サイト