News

2017年9月28日(木)

【電撃PS】『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』担当ライターが驚愕を受けたポイントなどをピックアップして解説

文:電撃PlayStation

 9月28日(木)発売の電撃PS Vol.647では、PS4用ソフト『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』のストーリーやアクション、ステージギミックなどを総まとめにしてお届けしています。

『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』

 『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』は、体のサイズを自由に変更できるヘンテコヒーロー“ナック”が主人公のアクションゲーム。

 多彩なアクションや絶妙なカメラワークが生み出す臨場感や優れた演出、世界観に広がりを持たせるNPCの行動など、さまざまな魅力的な要素を備えた作品です。

 記事内では、担当ライターがとくに感動&驚愕したポイントをピックアップしてお届け。

 また、全体重をかけて押しつぶす“ボディプレス”や防御の要“パリィ”、基本アクションの“マルチパンチ”や“ヘビーパンチ”といった本作の豊富なアクションの数々をそのビジュアルとともに紹介しています。

 さらに、目に見えない建造物をパンチで確認したり、全身を透明にするステルスナックなどの豊富なステージギミックを紹介。巨大ロボット対ナックの手に汗握る対決に注目してください。

 最後に、本作を取り扱った『玉置成美のゲーム征服!』と『電撃PS Live』の合同特別番組に出演した、アーティストの玉置成実さんと声優の高槻かなこさんに行ったスペシャルインタビューも掲載しています。

『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』

⇒スペシャルインタビューの詳細はこちら

(C)Sony Interactive Entertainment Inc.

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.647』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2017年9月28日
■定価:694円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.647』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト