News

2017年10月1日(日)

カスペルスキーブースに『とある魔術の禁書目録』のインデックスと美琴がやってきた!

文:電撃オンライン

 本日10月1日に、ベルサール秋葉原と秋葉原UDXで開催された“電撃文庫 秋の祭典2017”。ベルサール秋葉原1階に出展していたカスペルスキーブースの模様をお届けします。

カスペルスキー

 “カスペルスキー セキュリティ 2017”は、ウイルス対策、危険なWEBサイトへのアクセス防止、ネット決済時の保護など、インターネット利用時の安全を守る総合セキュリティ対策ソフトです。

カスペルスキー

 そんなカスペルスキーと、『とある魔術の禁書目録』のコラボレーションが決定しました!

今秋から各種コラボ企画が実施予定

 秋葉原UDX 2Fで行われた新作発表ステージで本コラボについて紹介されました。今秋~今冬での各種コラボ企画を予定しています。

カスペルスキー
▲ステージモニターでは、上条当麻とグリーンベアが並んでいるイラストも公開。

 詳しいコラボ内容は、『とある魔術の禁書目録』×カスペルスキーコラボ特設ページで公開されていく予定なので、ぜひ楽しみに待っていてください。

インデックス、美琴とグリーンベアが登場!

 “電撃文庫 秋の祭典2017”のカスペルスキーブースでは、インデックス、美琴のコスプレイヤーと、カスペルスキーのキャラクター“グリーンベア”が登場し、ブースを盛り上げていました。

カスペルスキー
カスペルスキー
カスペルスキー
▲ブースに訪れた人と一緒に写真撮影をしていたインデックスと美琴。
カスペルスキー
カスペルスキー
カスペルスキー
▲グリーンベアも美琴にあわせてばっちりポーズを決めていました。

限定コラボクリアファイル配布も大盛況!

 『とある魔術の禁書目録』×カスペルスキーコラボキャンペーンのために制作された、限定コラボクリアファイルがブースで配布されていました。

カスペルスキー
カスペルスキー

 カスペルスキーの公式Twitterアカウントをフォローし、対象のキャンペーンツイートをリツイートした画面をブースにいるスタッフに見せれば、誰でももらうことができたため、多くの人で賑わっていました。

カスペルスキー

 こちらの限定コラボクリアファイルは、会場に行けなかったという人のために、抽選で300名にプレゼントされる“Twitterフォロー&リツイートキャンペーン”も実施されます。応募期間は10月16日までとなっているので、奮ってご応募ください。

 キャンペーンの詳細については、『とある魔術の禁書目録』×カスペルスキーコラボ特設ページで確認してみてください。

(C)鎌池和馬/ アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
(C)2017 Kaspersky Lab All Rights Reserved.

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。