News

2017年10月3日(火)

DMM×レベルファイブの新作SRPG『装甲娘』の事前登録者が3万人を突破

文:電撃オンライン

 DMM GAMESは、9月29日よりPCブラウザ版の事前登録を受け付けている『装甲娘』について、事前登録者が30,000人を突破したことを明らかにしました。

『装甲娘』

 『装甲娘』は、レベルファイブの『ダンボール戦機』シリーズに登場する“LBX”をモチーフに、新たにデザインされた装甲を身にまとう少女たちが戦うシミュレーションRPGです。

 5人の少女を軸に、さまざまなLBXを身にまとう個性豊かな60名以上のキャラクターが登場し、獲得できる全キャラクターにボイスが入ります。また、バトルはリアルタイムで進行し、ド派手なスキル“必殺ファンクション”やキャラクターごとの特性を活用することで、戦術的なバトルが展開するとのことです。

『装甲娘』

 なお現在、PCブラウザ版の事前登録キャンペーンが行われており、登録者の人数に応じて、ゲーム内通貨のコアストーンをサービス開始時にボーナスとして受け取ることができます。次は50,000人を超えると、さらにボーナスが追加される予定です。PCブラウザ版は今冬にサービス開始予定で、その他にもiOS/Android版が来春以降にサービス開始予定となっています。

『装甲娘』

(C)DMM GAMES / LEVEL-5 Inc.

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。