News

2017年10月23日(月)

『メイドインアビス』モフモフな触りごこちのクッションカバーと尻尾キーホルダーが登場

文:電撃オンライン

 アルマビアンカは、オリジナルグッズを展開する通販サイト“AMNIBUS(アムニバス)”で、『メイドインアビス』のアイテムの受注を10月12日より開始しています。

『メイドインアビス』

ナナチのクッションカバー

 リコとレグを助ける“成れの果て”ナナチのクッションカバーです。ナナチの毛並みを思わせるふわふわの生地。思わず「んなぁ」と言ってしまう仕上がりです。

 正面はナナチが覗く可愛さ満載のデザイン、裏面はお部屋においても馴染むシンプルなデザインとなっています。

 さらに、同時発売の尻尾キーホルダーを引っかけることが出来るフープもついています。揃えることであなたのお家にナナチがやってきた気分に。

『メイドインアビス』

■商品概要
価格:5,980円+税
サイズ:45㎝×45㎝
素材:ポリエステル

尻尾キーホルダー

 リコとレグを助ける“成れの果て”の尻尾キーホルダーです。触りごこちはモフモフでレグも思わず“度し難い”と言ってしまう仕上がりです。

 ナナチ顔のアクリルチャームもついて、カバンに付けたり、腰にぶら下げることで、いつでもナナチを身近に感じることが出来ます。

『メイドインアビス』

■商品概要
価格:1,800円+税
サイズ:長さ約18cm
素材:ラビットファー、亜鉛合金、アクリル
※個体によっては若干のサイズや色にバラつきがある場合があります。

キャンバスボード

 作品のティザービジュアルを質感のあるキャンバスに美麗にプリントされています。お部屋に飾れば、彼らの冒険の空気をいつでも感じることができます。

『メイドインアビス』

■商品概要
価格:5,000円+税
サイズ:F3号(27.3cm×22cm)
素材:木材、化繊

(C)2017 つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス製作委員会

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。