News

2017年11月6日(月)

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーをイメージしたカーディガンが受注開始

文:電撃オンライン

 アルマビアンカは、通販サイト“AMNIBUS”『ラブライブ!サンシャイン!!』のグッズを受注開始しました。

 受注が開始されたのは、『エンブレムカーディガン』と再販として登場する『ラインアートトートバッグ』の2種類です。

『エンブレムカーディガン』(全9種)

 本商品は“Aqours”メンバーをイメージしたカーディガンです。

『ラブライブ!サンシャイン!!』

 胸元のエンブレムはメンバーの横顔を使いスタイリッシュに作成。メンバーごとのイメージもデザインされています。ボタンは“Aqours”のロゴが入ったオリジナルボタンで、シンプルさを重視しながらもかわいらしさが取り入れられています。

 また、ボディはすっきりしたシルエットとなるようオリジナルで作成。コレクターズアイテムとしてだけでなく、日常生活の中でも着まわせます。

■『エンブレムカーディガン』商品概要
【価格】各5,980円+税
【予約受け付け期間】11月29日まで
【種類】全9種
【サイズ】
・メンズ:S、M、L、XL
・レディース:Free
【素材】アクリル55%、綿45%

『ラインアートトートバッグ』(全9種)

 メンバーごとのイメージカラーを使用した『ラインアートトートバッグ』の再販が開始されました。

 バッグの中央には、作中に登場する印象的な台詞「ゼロからイチへ!」を英語にした“ZERO TO ONE!”がデザイン。周りには、メンバーのイメージカラーやシルエット、学校カバンのキーホルダー、練習着が配されています。

『ラブライブ!サンシャイン!!』

■『ラインアートトートバッグ』商品概要
【価格】各1,980円+税
【予約受け付け期間】11月29日まで
【種類】全9種
【サイズ】幅48cm、高さ40cm、奥行き15cm
【素材】綿

(C)2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。