News

2017年11月7日(火)

『龍が如く 極2』とフィッツのコラボ香水が登場。真島吾朗の性格的な一面をイメージした2種の香り

文:電撃オンライン

 セガゲームスとフィッツコーポレーションは、12月7日発売のPS4用ソフト『龍が如く 極2』においてコラボを実施し、作品にちなんだ2種の香水を全国のドン・キホーテ各店(一部店舗除く)で販売しています。価格は各3,000円+税です。

『龍が如く 極2』 『龍が如く 極2』

 『龍が如く 極2』は、『龍が如く』シリーズ作品を現代のテクノロジーやノウハウでリビルドした『極』シリーズの2作目にあたるアクションアドベンチャーゲームです。真島吾朗を主役にした追加シナリオが収録され、同シナリオではプレイヤーが真島を操作できます。

 2種のコラボ香水は、その真島吾朗をイメージした商品で、パッケージとボトルに真島の刺青がデザインされている他、香りも真島の性格をそれぞれの切り口から表現したものになっているとのことです。

 なお、各商品には応募券が同梱されており、それを使用してキャンペーンに応募すると、抽選で1名に“真島建設ヘルメット”が当たります。

『龍が如く 極2』
▲“真島建設ヘルメット”のイメージ。

『龍が如く オードトワレ ダークシトラス』
価格:3,000円+税 容量:約45ml

【香りの特徴】

 さっぱりとしたミントを基調に、バージニアセダーがアクセントとなるシトラスグリーンの香りです。力強く男らしい、破天荒な真島の一面がイメージされています。

『龍が如く 極2』

『龍が如く オードトワレ ライトフルーティー』
価格:3,000円+税 容量:約45ml

【香りの特徴】

 みずみずしく爽やかなフルーツを基調に、ムスクが優しく包むフレッシュフルーティーの香りです。破天荒でありながらも、理性的な真島の一面がイメージされています。

『龍が如く 極2』

(C)SEGA

データ

関連サイト