DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『剣が君』キャラソン第3弾が2018年1月より発売決定! 全巻購入特典は単独イベントを収録したDVD

2017-11-12 21:00

『剣が君』キャラソン第3弾が2018年1月より発売決定! 全巻購入特典は単独イベントを収録したDVD

文:ガルスタオンライン

 本日開催された『剣が君』単独イベント“剣が君百花繚乱の宴”にて、『剣が君 百夜綴り キャラクターソングシリーズ』の発売が発表されました。百夜の想いを込めて歌う、侍たちによるキャラクターソング第三弾は、それぞれのソロ曲とミニドラマを収録し、全3巻で2018年1月17日より3カ月連続リリースされます。

『剣が君キャラソン第3弾』

 ゲーム『剣が君百夜綴り』から2人組に焦点を当てたキャラクターソングCDが登場。剣に生きる侍たちが君の為に綴る新たなる歌としてそれぞれのソロ曲と、主人公と2人が過ごすミニドラマを収録。第一弾は『春雷の章「螢・縁」』、第二弾は『空蝉の章「黒羽実彰・鷺原左京」』、第三弾は『風花の章「九十九丸・鈴懸」』。

 今まで発売しているCDシリーズとは異なるキャラクターの組み合わせも聴きどころのひとつとなっています。ジャケットは、読氏描き下ろしイラストとなっており、全巻購入特典は2017年11月12日に開催した単独イベント“剣が君百花繚乱の宴”の模様をダイジェストで収録したDVDとなっている。

『剣が君 百夜綴り キャラクターソングシリーズ』概要

■春雷の章「螢・縁」
 2018年1月17日発売予定

■空蝉の章「黒羽実彰・鷺原左京」
 2018年2月21日発売予定

■風花の章「九十九丸・鈴懸」
 2018年3月21日発売予定

【トラック内容】
・ソロ曲(1キャラ目)
・ソロ曲(2キャラ目)
・インスト版(1キャラ目)
・インスト版(2キャラ目)
・かけあいミニドラマ

※封入特典予定(後日記載予定)
※全巻購入特典有り:イベントダイジェストDVD予定
(一部店舗のみ。取扱につきましては店舗にお問い合わせください)

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー