News

2017年11月22日(水)

【電撃PSゲームワールド】『忍者BORUTAGE』攻めて、守って、決めろ! ド派手忍者アクション!!

文:電撃オンライン

 忍者アクションで攻め、巧妙な罠で守る。ライバルたちとの砦の攻防戦が楽しい新感覚のアプリiOS/Android『NARUTO X BORUTO 忍者 BORUTAGE』。ファンなら必ず楽しめる本作の魅力をたっぷりと紹介する。

『忍者BORUTAGE』
『忍者BORUTAGE』

各プレイヤーが持つ砦を攻めて守って、目指せ頂点!

 マンガやアニメでおなじみ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』と『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXTGENARATIONS』のキャラが集結し激しい戦いを繰り広げる! 戦いの舞台となるのは、プレイヤーがそれぞれ持つ“砦”。相手の砦はナルトたちの忍者アクションを駆使して攻め落とし、自分の砦は罠や刺客を配置して守ろう。アクションと戦略性が見事に融合したアプリなのだ。

『忍者BORUTAGE』
▲使用できる忍者アクションは多彩かつ個性的。ナルトの必殺技“分身回転”が炸裂、敵を蹴散らせ!
『忍者BORUTAGE』
▲友だちとの協力プレイもアツい! 最大4人参加可能なマルチプレイ任務も搭載されているので、巨大な敵を仲間と力を合わせて打ち倒せ!

ド派手な忍者アクションで敵をなぎ倒せ!

 ライバルの砦を攻める時は、画面を操作し戦うバリバリのアクションゲームとなる。各キャラが持つ忍術と奥義を駆使して砦を攻め落とそう。ドハデで痛快な忍者アクションと、見ごたえ充分な演出が楽しい!

『忍者BORUTAGE』
▲ナルトの奥義“螺旋丸”! 奥義使用時には、カッコいいカットイン演出も見ることができる。
『忍者BORUTAGE』
▲こんな巨大な敵もガンガン出現する。忍者アクションを駆使して倒した勝利は、また格別だ。

罠と刺客たっぷりの砦で敵を撃退!

 プレイヤーが持つ砦は、自由に罠や刺客を配置できる。柵やトゲ床といった単純なものから、トラばさみや炎を吐く像など罠もいろいろだ。攻めにくい砦を設計して、ライバルたちを迎え撃とう。

『忍者BORUTAGE』
▲砦の作成は計画的に! 障害物や罠を効果的に配置して、相手が嫌がる砦を造ろう。
『忍者BORUTAGE』
▲トゲ床の奥に、敵の忍者と炎を吐く像が。ダメージ必至の攻めにくい砦に、攻める側はタジタジ!?

ポイントを稼いで忍者の頂点を目指せ!

 ライバルの砦を襲撃して稼いだ“忍ポイント”でリーグランキングやプレイヤーランキングなど、さまざまなランキングが決定される。お気に入りのキャラクターを育ててライバルの砦を攻めまくり、ランキング1位を目指せそう。

『忍者BORUTAGE』
▲一定期間内にどれだけポイントを稼げるかが勝負。仲間たちと協力してポイントをかせぐ同盟ランキングもある。

※情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※画面は開発中のものです。
※ロゴ・画像をご掲載いただく場合は、必ずコピーライト表記の記載をお願いします。
※コンテンツ利用の際は、パケット通信料が別途かかります。
※Appleは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。App Store はApple Inc. のサービスマークです。
※Google Playは、Google LLCの商標です。
(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

データ

関連サイト