News

2017年11月20日(月)

『GTAオンライン』電気自動車の新規車両や新モード“ドッグファイト”などが追加

文:電撃オンライン

 ロックスター・ゲームスより発売中のPS4/Xbox One/PC用ゲーム『グランド・セフト・オートV』のオンラインサービス“グランド・セフト・オート:オンライン”において、新登場となる車両や新ステージなどの最新情報が公開されました。

“コイル サイクロン”

 電気自動車と言えば環境に優しいだけの弱々しい自動車、という常識が覆されようとしています。“コイル サイクロン”を一目見れば、気が変わるでしょう。

 竜巻で吹き飛ばされるカツラより速く走り去り、電気自動車の新たな時代の幕開けを告げましょう。レジェンダリー・モータースポーツで発売中です。

『グランド・セフト・オートV』

新たな航空機“P‐45 ノコタ”

 “P‐45ノコタ”は、飛行機最盛期への回帰を象徴しています。また、タッチスクリーンやAIといったものは搭載されていません。

 ウォーストック・キャッシュ&キャリーで限定販売されています。

『グランド・セフト・オートV』

新モード“ドッグファイト”

 あなたが輝ける時代がやってきました。勝利の前に立ちはだかるのは、滑走路の向こう側でコックピットに座る愚か者のみです。

 1対1の空中戦で次々と敵機を奈落に突き落とし、チームの得点を稼いで仲間のもとに凱旋しましょう。ただし、背後には注意が必要です。後ろに回られたら最後、勝負はそこまでです。

『グランド・セフト・オートV』

GTAマネー&RP2倍ボーナス

 11月14日~20日の期間中は、GTAマネーとRPを大量に稼ぐチャンスです。

 車両乱戦で自分のサバイバル力を試したあとは、好きなトランスフォームレースに参戦して、いつもの2倍のGTAマネーとRPを手に入れましょう。

 フリーモードのボディーガードやスタッフとして、CEOの取引を手伝っての報酬も2倍のGTAマネーを入手できます。

プレミアムレース&タイムトライアルのスケジュール

 レーシングスーツに着替えて、今回のプレミアムレース&タイムトライアルに挑戦できます。11月20日まで開催されています。

【開催中のレース&タイムトライアル】
・プレミアムスタントレース:“ゼブラ(スポーツカーのみ)”
・タイムトライアル:“ゴルド山”

 プレミアムレースには、ゲーム内携帯の“クイックジョブ”アプリ、またはリージャン・スクエアにある黄色のマーカーから参加できます。

 プレミアムレースでは上位3名にGTAマネーの賞金が贈られ、参加者全員がRPを通常の3倍獲得できます。目標タイムをクリアできれば、大量のGTAマネー&RP報酬を獲得できます。

割引

 バイク愛好家や飛行機ファンに嬉しい割引が、11月20日まで実施されています。下記リスト内の商品が25%オフで購入できます。

【割引商品】
バイカー
・モーターサイクルクラブハウスのカスタマイズ
・バイカービジネスのアップグレード
銃器密造
・対空トレーラー(“今すぐ購入”&“割引価格”)
・銃器密造タトゥー
極秘空輸
・ウルトラライト(“今すぐ購入”&“割引価格”)
・航空機用武器アミュネーション
・アサルトライフル
・スナイパーライフル
ウォーストック・キャッシュ&キャリー
・テクニカルアクア(“今すぐ購入”&“割引価格”)
・武装リムジン

(C) 2015 Rockstar Games, Inc.

データ

▼『グランド・セフト・オートV』
■メーカー:ロックスター・ゲームス
■対応機種:Xbox One
■ジャンル:アクション
■発売日:2015年10月8日
■希望小売価格:4,990円+税

関連サイト