News

2017年11月20日(月)

最大120人同時のサバイバルゲーム『Rules of Survival』オープンβ版が配信中 

文:電撃オンライン

 NetEase Gamesは、iOS/Android用アプリ『Rules of Survival』のオープンβ版(英語版)を、11月16日から国内向けに配信しています。なお、日本語版は現在開発中とのこと。

『Rules of Survival』

 本作は、最大120人同時にゲームプレイできるバトルロイヤル制のTPSゲームです。プレイヤーは巨大な無人島に飛び降り、資源や装備を手に入れながら、最後の1人になるまで戦います。

 全世界で配信開始直後から話題になり、中国のアプリストアではゲームランキング1位を記録しています。

 スマートフォンで快適な操作性を目指し、照準を定めたり、走ったり、武器を変更したり、姿勢を変えたり、すべての操作がワンタッチで行えます。

 山の頂上からの狙撃や草むらの中で待ち伏せなど、マップ上のあらゆる地形を利用して、プレイヤーならではの戦略が楽しめます。

 ゲーム内には、自由に運転できる乗り物が用意されています。地形によってスピードや燃費、揺れなどが影響します。乗り物を駆使することで、戦いを有利に進められます。

 本作には、1人で行う個人戦と最大4人で行うチーム戦が実装されています。全員倒しにいくのも、最後まで逃げ延びるのも、プレイヤー次第となっています。

 なお、現在App Storeでのみ日本語版が配信されています。

『Rules of Survival』(英語版)

(C)NetEase All Rights Reserved

関連サイト