News

2017年11月23日(木)

『死印』限定版のアップデートキャンペーンは11月30日まで。不気味な画像2枚を限定公開

文:電撃オンライン

 エクスペリエンスから2018年1月18日に発売されるPS4版『死印』の新画像が公開されました。

『死印』

 『死印』は、同社が“心霊ホラー”シリーズ第1弾として展開するタイトルで、今年6月にPS Vita版が発売されました。死へのカウントダウンを意味する“シルシ”を刻まれた者が生き残るために、怪異が潜む心霊スポットを探索していく物語が描かれます。

 2018年1月に発売されるPS4版と2018年春発売予定のNintendo Switch版には、新たな追加エピソード“都市伝説:雨の赤ずきん”が収録されます。

『死印』
『死印』

 新たに公開されたのは2枚の画像。目と口を拘束された女性と、不気味な腕に捕まれた状態で、赤い光に囲まれている主人公の画像です。これらは一体、どのような状況なのでしょうか……。

 本作のアップグレードキャンペーンが行われています。PS4版に用意された『開封厳禁 呪われた限定版』と、限定版グッズだけをセットにした“『死印』オリジナルグッズSET”の11月30日までの予約数に応じて、グッズの仕様がアップグレードしていくキャンペーンです。

『死印』
▲限定版の特典イメージ。

 キャンペーンの締切は11月30日。現在2,000件を突破しており、ボイスドラマの3,000件まであとひといきなので、まだ予約していない人は忘れないうちに予約しておきましょう。

(C)EXPERIENCE

データ

関連サイト