News

2017年12月1日(金)

PS4『大神 絶景版』DL版の期間限定特典として吉村健一郎さん描きおろしのPS4特製テーマ“大神”が付属

文:電撃オンライン

 カプコンは、12月21日に発売するPS4版『大神 絶景版』のダウンロード版に、PS4特製テーマ“大神”を期間限定特典として付属することを決定しました。

『大神 絶景版』

 『大神』は、美しい大自然を舞台に、人々や動物とのふれあいの中で繰り広げられる壮大なネイチャーアドベンチャーゲームです。『大神 絶景版』は、PS4 Pro、Xbox One Xの4K描画に対応し、PCも環境が対応していれば4Kでのプレイが可能になります。

 12月21日の発売日から2018年1月16日までに、PS StoreでPS4版『大神 絶景版』を購入した人は、本編とあわせてPS4特製テーマ“大神”がダウンロードできます。

『大神 絶景版』

 PS4特製テーマ“大神”には、原作となる『大神』のキャラクターデザインを担当した吉村健一郎さんが新たに描き下ろした本作のメインアートが使用されています。

 アマテラス、イッスンの長い旅路の中でのさまざまな出会いを象徴する本作の魅力が凝縮されたアートをPS4のホーム画面に設定することができます。

 また、『大神 絶景版』公式サイトでは、パッケージ版やショップ別数量限定特典の情報が公開中です。パッケージ版やショップ別数量限定特典の詳細は公式サイトをご確認ください。

※PS4特製テーマ“大神”の後日配信予定はありません。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2006, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『大神 絶景版(ダウンロード版)』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PC(Steam)
■ジャンル:ADV
■配信日:2017年12月13日
■価格:2,769円+税

関連サイト