News

2017年12月20日(水)

『騎士と翼のフロンティア』事前登録受付が開始。特典で“英雄 風操り”と擬似神石200個がもらえる

文:電撃オンライン

 インゲームは、PC用MMORPG『騎士と翼のフロンティア』の事前登録受付を開始しました。

『騎士と翼のフロンティア』

 本作は、色彩豊かなファンタジー世界を舞台に、闇に立ち向かう女神と騎士の物語を描いた完全新作のMMORPGです。

 さまざまなダンジョンに現れる強敵を自分1人の力や仲間とともに殲滅していきます。ダンジョンをクリアしてアイテムや経験値に加えて、友情を深め合うことができます。また、お気に入りの衣装を着飾って、ペットやエルフとともに冒険を楽しむことも可能です。

ゲーム概要

 本作は、感情豊かなキャラクターのグラフィックや戦闘演出、多種多様に用意された育成要素が特徴の作品となっています。

『騎士と翼のフロンティア』
『騎士と翼のフロンティア』
『騎士と翼のフロンティア』

ストーリー

 氷結していた闇が深淵から再び蘇り、復讐の邪炎のようにすべてを腐敗させる。

 天使の堕落とともに邪悪はフェータールに迫る。女神は再び竜騎士を召集し、平和のために戦う。

 そして聖竜騎士の出現を祈る、この陰欝とした大陸に再び光と希望を……。

 竜騎士たちは女神の声を聞き、この地に集まる。

 悪魔の狙い、闇の正体、腐敗の元凶、すべての謎を解くため、竜騎士たちは闇を恐れずに旅立つ。

 はたして闇の中から一筋の光を掴み、聖竜騎士になれるか。

事前登録

 1月10日12:00までの期間、特典付きの事前登録受付が実施中です。期間中に事前登録を行うとサービス開始後に特典がもらえます。

特典1:英雄 風操り

 強力な範囲攻撃で敵を殲滅できる英雄です。

 英雄とは、プレイヤーとともに戦闘時に戦ってくれる強力な仲間です。強力な攻撃スキルや回復魔法を持ちあわせている英雄たちはさまざまな場面でプレイヤーをサポートしていきます。

『騎士と翼のフロンティア』

【スキル】
・インビタス・アロー:ランダムで敵前列の1体にダメージを与える。
・アロー・レイン:前列を優先に敵5体にダメージを与える。

特典2:擬似神石200個

 擬似神石を使用すると、ゲーム内でさまざまなアイテムを購入できます。

『騎士と翼のフロンティア』

(C) 2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

データ

▼『騎士と翼のフロンティア』
■メーカー:インゲーム
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG
■配信日:未定
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト