DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 理想のカレシをあなたのもとへ! シチュエーションCD『おとカレ』より興津和幸さんインタビュー

2017-12-22 16:45

理想のカレシをあなたのもとへ! シチュエーションCD『おとカレ』より興津和幸さんインタビュー

文:ガルスタオンライン

 理想の恋人を貸出してくれるという恋人派遣サービスからやってきた男性と、1週間限定で過ごすことになるシチュエーションCD『おとどけカレシ』。第6巻は、真中壱との恋愛が繰り広げられます。大人な雰囲気のなかにもキケンな色気と軽快なトークで圧倒的リピート率を獲得している真中ですが、じつはカレの本性は下ネタ大好きマンで……!? そんなギャップも素敵に演じていただいた興津さんへ、作品の感想をお伺いしました!

『おとどけカレシ』興津和幸さんインタビュー

真中壱役・興津和幸さん

『おとどけカレシ』興津和幸さんインタビュー

――もし女性だったら、キャラクター6人のうちどの男性をレンタルしてみたいですか?

 1週間翻弄(ほんろう)されたら楽しそうなので、陽向遥さんに振り回されたいです。

――本作には“7日間”というキーワードがあります。もしも自由に7日間過ごせるとしたら、何をしますか?

 初日と最終日は予備日として予定を入れずにおいて、1日目の夜ぐらいから出かけます。それで海の上にあるようなコテージに行って、スキューバダイビングをしてみたいです。海は深いと引っ張られそうでちょっと怖いのですが、克服できたらなって思います。

データ

▼『おとどけカレシ Vol.6 真中 壱』
■メーカー:オトメイトレコード
■発売日:2017年12月27日
■価格:2,200円+税
 
■『おとどけカレシ Vol.6 真中 壱』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト