DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 木村良平さんが考えるデートプランとは……!? オトレコ最新作『おとどけカレシ』続編インタビュー

2018-01-10 23:15

木村良平さんが考えるデートプランとは……!? オトレコ最新作『おとどけカレシ』続編インタビュー

文:ガルスタオンライン

 本日のガル天で発表になった、オトメイトレコードのキャストインタビュー連載! 第1回目は『おとどけカレシ ―More Love―』Vol.1より瀬戸仁役の木村良平さんが登場です。

オトレコ最新作『おとどけカレシ』続編インタビュー

『おとどけカレシ』とは?

 理想の恋人を貸出してくれるという恋人派遣サービスからやってきた男性と、1週間限定で一緒に過ごすことになるシチュエーションCD『おとどけカレシ』。

 前作で主人公と両思いになった仁は、BLOSSOM社人気NO.1の座を捨て主人公と甘く幸せな日々を送っていました。しかし人気のおとどけカレシが次々に退職してしまったBLOSSOM社は経営難に陥ってしまい……。オーナーの桜川(声優:中島ヨシキ)の画策により、ふたたびおとどけカレシとして働くことになる仁と主人公の恋の行方は? 

瀬戸仁役・木村良平さん

オトレコ最新作『おとどけカレシ』続編インタビュー

――タイトル『おとどけカレシ』にちなんでの質問です。今この瞬間、“おとどけ”して欲しいものはなんですか? 直感でお答えください!

 熱いコーヒー。……入れてきます。

――作中では、キャラクターは主人公とさまざまなデートを行いました。ご自身が考える“理想のデートプラン”を教えてください。

 作中の2人みたいな関係なら、きっとどこで何をしていても幸せですよね。彼らでどんなデートを想像しても、最高でした!

 糖度倍増&新キャラクター追加の『おとどけカレシ ―More Love―』をお楽しみに!

データ

▼『おとどけカレシ ―More Love― Vol.1 瀬戸 仁』
■メーカー:オトメイトレコード
■発売日:2018年1月24日
■価格:2,200円+税
 
■『おとどけカレシ ―More Love― Vol.1 瀬戸 仁』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー