DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > オトレコインタビュー第6回は、佐藤拓也さんの学生時代の甘酸っぱい恋の思い出をフィーチャー!

2018-01-15 18:15

オトレコインタビュー第6回は、佐藤拓也さんの学生時代の甘酸っぱい恋の思い出をフィーチャー!

文:ガルスタオンライン

 今月24日から、オトメイトレコードの新シリーズ『君恋シグナル』が発売! インタビュー連載第6回は、ドラマCD『君恋シグナル』の青山和恭役・佐藤拓也さんへ学生時代の恋のエピソードをお聞きしちゃいました!

『君恋シグナル』佐藤拓也さんインタビュー

青山和恭 役:佐藤拓也様さん

『君恋シグナル』佐藤拓也さんインタビュー

――本編では恋の悩みを相談し合っていた3人ですが、学生時代の友人との“恋”の思い出エピソードを教えてください。

 高校生のときに、他校の子が気になっていたんです。ただ、接点がなくてどうしましょうって先輩に相談したら、会う機会を作ってもらったんです。当時はメル友になったんですが、じつはフタを開けたら、僕が気になっていたその子と、紹介してくれた先輩が付き合っていたと……。告白する場面になって発覚したんです。……そんな思い出でした。


 1月24日発売のドラマCDは『君恋シグナル』の入門編となっており、男子高校生たちの日常を楽しめます。2月からは3カ月連続で、シチュエーションCDがリリーススタート! 佐藤さん演じる、モテ男子・青山がメインの『君恋シグナル BLUE×青山和恭』は3月28日発売です。

オトメイトレコードインタビュー連載記事はこちら

データ

▼ドラマCD『君恋シグナル』
■メーカー:オトメイトレコード
■発売日:2018年1月24日
■価格:2,700円+税
 
■ドラマCD『君恋シグナル』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト