News

2018年1月23日(火)

声優・上倉万実さんの番組“かみまみ!ゲーマー化計画”第3回は1月25日20時スタート!

文:電撃オンライン

 声優の上倉万実さんが真のゲーマーを目指す生放送番組“かみまみ!ゲーマー化計画”の第3回を1月25日(木)20時から配信します!

かみまみ!ゲーマー化計画『Hello Neighbor』【上倉万実】- Lv.3

 上倉さんには、PCゲームを中心にアクション、シミュレーション、ホラーなどさまざまなジャンルの作品をプレイしていただきます。こうしてゲーマーとしての資質を磨いていけば、いつしかどのゲームもマルチにこなせるようになるハズ!?

 第3回では、奇妙な隣人の家に侵入して隠された秘密を発見するステルスホラー『Hello Neighbor(ハローネイバー)』に挑戦。どのような手段で隣人の目を欺き、秘密を明らかにするのか……お楽しみに!

『Hello Neighbor』とは……

 閑静な住宅街。一軒の家から誰かの叫び声が聞こえてくる。子どもの声だ。道路で遊んでいた少年(プレイヤー)は、窓から家の中を覗き込む。部屋にいるのは、中年の男性。ドアに鍵をかけている姿だけが見えて、また叫び声。声の主の姿は見えない。

 隣人は、何かを隠している――。

 家の内外にあるアイテムをうまく使って、隣人に見つからないように家に侵入し地下室に隠された秘密を暴こう。見つかっても大丈夫。何度だって再チャレンジ可能なのだから! ただし、隣人はあなたがこれまでに使った手段を学習するので、同じ手が通用するとは限らない。毎回違った工夫の元に、全身全霊で隣人をだませ!!

『かみまみ!ゲーマ化計画』
『かみまみ!ゲーマ化計画』
▲プレイヤーはこの少年になって隣人の秘密を暴きます。
『かみまみ!ゲーマ化計画』
▲ドアに鍵をかける隣人。一体何を隠したのでしょうか。
『かみまみ!ゲーマ化計画』
▲家への侵入に成功! トラップが仕掛けられていることもあるので、注意して進みましょう!

出演者(敬称略)

上倉万実(声優)
REO(ゲーム実況者)
ゴロー(電撃オンライン)
イトラ(電撃オンライン)

『かみまみ!ゲーマ化計画』
▲『棺姫のチャイカ』『トリニティセブン』などに出演している新人声優・上倉万実さん。

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeやAbemaTV FRESH!ライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)2004-2017 Dynamic Pixels

関連サイト