News

2018年2月10日(土)

声優・上倉万実さんの番組“かみまみ!ゲーマー化計画”第4回は2月15日20時スタート!

文:電撃オンライン

 声優の上倉万実さんが真のゲーマーを目指す生放送番組“かみまみ!ゲーマー化計画”の第4回を2月15日(木)20時から配信します!

かみまみ!ゲーマー化計画『Overcooked』【上倉万実】- Lv.4

 上倉さんには、PCゲームを中心にアクション、シミュレーション、ホラーなどさまざまなジャンルの作品をプレイしていただきます。こうしてゲーマーとしての資質を磨いていけば、いつしかどのゲームもマルチにこなせるようになるハズ!?

 第4回では、ドタバタキッチンアクションゲーム『Overcooked(オーバークック)』をプレイ。電撃オンライン・ゴローとの協力プレイで、スムーズなクッキングに挑みます!

『Overcooked』とは……

 厨房を縦横無尽に駆け回る料理人となって、スムーズな料理作りに挑む本作。厨房となるのは、レストランの中だけではありません。横断歩道上や2台のトラックの荷台。はたまた、動線をまったく考慮していなくて通路が狭い厨房など、多種多様な厨房で修行を積み最高の料理人を目指しましょう!

『かみまみゲーマー化計画Lv.4』
▲車で各地を移動しながら、料理人としての腕を磨いていきます。
『かみまみゲーマー化計画Lv.4』
▲最大4人でのオフラインマルチプレイに対応!
『かみまみゲーマー化計画Lv.4』
▲コミュニケーションを取りながら、役割分担をしつつ作業するのが鍵!

出演者(敬称略)

上倉万実(声優)
REO(ゲーム実況者)
ゴロー(電撃オンライン)
イトラ(電撃オンライン)

『かみまみゲーマー化計画Lv.4』
▲『棺姫のチャイカ』『トリニティセブン』などに出演している新人声優・上倉万実さん。

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeやAbemaTV FRESH!ライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C) Team17 Digital Ltd. All Rights Reserved

関連サイト