News

2018年2月15日(木)

『七つの大罪 ブリタニアの旅人』梶裕貴さんと久野美咲さんがゲームをプレイ。無料DLCの紹介映像も

文:電撃オンライン

 バンダイナムコエンターテインメントは、PS4用ソフト『七つの大罪 ブリタニアの旅人』の紹介動画を公開しました。

 本作は、連載中のコミック『七つの大罪』のアクションゲームです。メリオダスをはじめとした伝説の騎士団“七つの大罪”とメリオダスに助けを求めた王女エリザベスたちの冒険を追体験できます。

 公開された動画では、梶裕貴さんと久野美咲さんがAdventureモードとDUELモードを実際にプレイして紹介しています。

 動画の後半では、無料ダウンロードコンテンツとして2月5日に配信された“十戒”の“モンスピート”が登場するクエストも紹介されています。

『七つの大罪 ブリタニアの旅人』
『七つの大罪 ブリタニアの旅人』
『七つの大罪 ブリタニアの旅人』

※イラストはイメージです。
※画面は開発中のものです。
※内容・仕様は予告なく変更される場合があります。
※オンラインマルチプレイを楽しむにはPS Plusへの加入(有料)が必要です。
※情報は現在のものです。発表後、予告なしに内容が変更されることがあります。
(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

データ

▼『七つの大罪 ブリタニアの旅人』
■メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
■対応機種:PS4
■ジャンル:アクション
■発売日:2018年1月25日
■希望小売価格:7,600円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

▼『七つの大罪 ブリタニアの旅人(ダウンロード版)』
■メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
■対応機種:PS4
■ジャンル:アクション
■配信日:2018年1月25日
■価格:7,600円+税

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。