News

2018年2月18日(日)

『Destiny 2』2対2の特別ルールでの対戦を楽しめる“真紅の日々”が開催中

文:電撃オンライン

 SIEは、PS4用ソフト『Destiny 2』で2月21日まで開催中のゲーム内イベント“真紅の日々”に関する情報を公開しました。

『Destiny 2』

 『Destiny 2』は、2015年に英国アカデミー賞ゲーム部門でベストゲーム賞を受賞し、2016年には全世界の累計プレイヤー数が3,000万人を超えたアクションシューティングゲーム『Destiny』の最新作です。

 “真紅の日々”は、『Destiny』の世界で仲間との絆を深めるゲーム内イベントで、2対2の特別ルールを採用した対戦モード“クルーシブル”を中心に催されます。

“真紅の日々”イベント内容

2対2の新対戦ルールと新マップ“灼熱”

 2対2の新ルールでは、仲間と一体となって戦うことでしか周囲を光で照らせません。また、近くに位置することで“スーパーチャージ”の蓄積が高速になります。

 仲間から離れすぎると敵チームに自身の場所を把握されて不利になってしまうので、お互いの位置に気をつけながら上手に連携して有利に戦いを進めましょう。なお、仲間がいなくてもゲーム内のマッチメイクを利用することで仲間を探し、対戦を開始することが可能です。

『Destiny 2』

イベント限定の報酬

 イベント限定報酬は、イベントで導入される2対2の対戦に参加するか、レベル上限到達後のレベルアップ報酬で獲得できます。なお、拡張コンテンツを導入している場合はレベル25、未導入の場合はレベル20が上限となります。

 報酬は“ノックアウト”リストで管理され、新しいアイテムをすべて収集しきるまで、受け取るアイテムが重複しないようになっています。また、期間中にある条件を満たすと獲得できる限定アイテムも登場します。詳細はBungieの公式サイトでご確認ください。

『Destiny 2』
『Destiny 2』
『Destiny 2』
『Destiny 2』

(C)2017 Bungie, Inc. All rights reserved. Destiny, the Destiny Logo, Bungie, and the Bungie Logo are among the trademarks of Bungie, Inc. Activision is a registered trademark of Activision Publishing, Inc.

データ

関連サイト