News

2018年2月22日(木)

『閃乱カグラ』最新作発売記念、少女たちの抱き枕カバーが予約開始。雪泉の禁断のグッズセットも登場!

文:電撃PlayStation

 みんなー! 本日2月22日は何の日だーッ!? そう『閃乱カグラ Burst Re:Newal』の発売日だーッ!! おっぱいを満喫しているかーッ!?

 ……ところで、みんなは覚えているかな? 昨年10月~11月にかけて電撃オンライン上で開催された“『閃乱カグラ』ベストパイ選手権”のこと、この選手権で行われたカップ別5部門の人気投票で優勝した少女たちのこと、そして優勝した少女たちは八重樫南先生によってイラストが描き下ろされ、グッズ化されること……。

『ベストパイ選手権』

⇒ベストパイ選手権の結果発表はコチラ

 そう、『閃乱カグラ Burst Re:Newal』が発売された記念すべきこの日、八重樫南先生の描き下ろしイラストをあしらった抱き枕カバーがホビーストックより予約開始となったのです!

 なお、ちょっとだけ過激なデザインですので、この記事では頬を赤らめた表情だけお届け。全体デザインを確認したい方は、ぜひ販売ページをチェックしてみてください。

『ベストパイ選手権』
▲AAA~Cカップ部門優勝:両備
『ベストパイ選手権』
▲D~Fカップ部門優勝:日影
『ベストパイ選手権』
▲Gカップ部門優勝:雪泉
『ベストパイ選手権』
▲Hカップ部門優勝:夜桜
『ベストパイ選手権』
▲I~K部門優勝:両奈

 本記事ではそのビジュアルをお届けできないのですが、今回の抱き枕カバーはこれまでに制作されたものと比較しても最高峰の肌色成分となっています。裏面はスケスケ水着になっていますので、販売ページでチェックして、ぜひ少女たちのおっぱいの真の姿を想像してみてください。

 さらに、生地はA&J製最高級生地「ライクトロン(2wayトリコット)」を使用しているとのこと。各価格は12,000円、いずれも2018年4月発売予定。紳士のみなさま、それぞれご希望の少女をお選びください。これらの商品は本日から3月22日(木)まで、絶賛予約受付中です。

⇒『閃乱カグラ』抱き枕カバー販売ページはコチラ

 さらにさらに、今回の発表はそれだけじゃなーい! 過去何度も人気投票で1位を獲得してきた雪泉のグッズセット“『閃乱カグラ Burst Re:Newal』雪泉のHUG▼HUG▼セット”が電撃から発売決定! まずはセット内容をご確認下さい!(※▼はハートマーク)

 

『閃乱カグラ Burst Re:Newal』雪泉のHUG▼HUG▼セット

・マイクロファイバーバスタオル
・ほ乳瓶
・ボディウォッシュ
・不織布トートバッグ

 ……ご理解いただけただろうか。「ほ乳瓶???」などと思った紳士のために、“『閃乱カグラ Burst Re:Newal』雪泉のHUG▼HUG▼セット”(※日曜朝に放送している某女児向けアニメを見ていた『閃乱カグラ』担当編集・ゴーダさんのヒラメキにより命名)の内容を説明します!

『ベストパイ選手権』
▲お風呂上がりに優しく体を拭いてくれるマイクロファイバーバスタオル。ちょっぴり過激なので、表情だけお送りします。
『ベストパイ選手権』
▲一途な愛情が詰まったほ乳瓶。
『ベストパイ選手権』
▲体だけでなく心の汚れまで落としてくれそうなボディウォッシュ(2種)。こちらもちょっぴり過激なので、完全黒塗りでお届けしていますが……まあ、わかりますよね?
『ベストパイ選手権』
▲上記アイテムを持ち運ぶのに便利な不織布トートバッグ。

 「ふかふかおっぱいを堪能したい」「雪泉と洗いっこしたい」「雪泉に包み込まれたい」「むしろボクのお母さんになってほしい」……などなどなど、編集部で(深夜に)出た意見をすべて詰め込んだ本グッズセットは、3月10日に開催される“ゲームの電撃 感謝祭2018”の会場にてイベント特別価格12,000円にて販売! 数量限定生産なので、雪泉ファンは当日会場にGO!!

(C)2018 Marvelous Inc./HONEY PARADE GAMES Inc.

関連サイト