DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 緑川光さん“奇妙なサウンドドキュメンタリー”作品『リュシオルの姫』収録後インタビュー

2018-02-24 19:45

緑川光さん“奇妙なサウンドドキュメンタリー”作品『リュシオルの姫』収録後インタビュー

文:ガルスタオンライン

 3月28日より6カ月連続リリースされるRejetの新作シチュエーションCDシリーズ『リュシオルの姫』。第1弾となる『リュシオルの姫 第1日目 ソロナ・レッドフォール』よりソロナ・レッドフォール役・緑川光さんの収録後インタビューをお届けします。

『リュシオルの姫』
▲『リュシオルの姫』第1日目 ソロナ・レッドフォール(声優:緑川光)

 あなたが目覚めたのは、見知らぬ不気味な城の一室。戸惑うあなたに声をかけてきたのは、目が煌々と輝く片目の少年だった。あなたを“姫”と呼ぶ少年、鬱蒼とした森に囲まれた謎の城――『リュシオルの姫』は、愛の呪いにかかったリュシオル城での、奇妙なサウンドドキュメンタリーです。

緑川 光さん収録後インタビュー

『十狂セメタリー』

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 イラストから受けた印象と実際の内容が、自分が想像していたものとだいぶ異なったのでビックリしました。演じる側としては、楽しんでやれました(笑)。

――ご自身のキャラクターの印象をお聞かせください。

 コスプしてみたいなあと思うぐらい、個人的に好きなデザインでした♪

――最後に、ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

 今回の作品はRejetさん的に新たな試みですがいかがでしたか? どんな些細な感想でもかまいません。聞かせていただけるとうれしいです♪

関連サイト