DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 新たな『戦ブラ』ゲストキャラクター・宮本武蔵を演じる羽多野渉さんのインタビューが到着!

2018-03-01 10:15

新たな『戦ブラ』ゲストキャラクター・宮本武蔵を演じる羽多野渉さんのインタビューが到着!

文:ガルスタオンライン

 2月26日よりスタートとなった『戦刻ナイトブラッド』ゲーム内イベント“孤高の武者 悲壮なる太刀”にて新たに登場したゲストキャラクター・宮本武蔵。月牙族を憎む彼の真意とは……。未だ謎の多い宮本武蔵について、彼を演じる羽多野渉さんにインタビュー。その魅力をお聞きしました。

『戦ブラ』宮本武蔵役・羽多野渉さんインタビュー
▲宮本武蔵(声優:羽多野渉)

宮本武蔵役・羽多野渉さん

『戦ブラ』宮本武蔵役・羽多野渉さんインタビュー

――収録の感想を教えてください。

 宮本武蔵という人物は、“ひたすら剣の道に生きた漢”というイメージがありましたが、この作品に登場する武蔵は、月牙族を打ち倒すことを人生の目標にしているようです。どうやら大きなトラウマがあるようなのですが……。暗さを意識して演じさせていただきました。

――宮本武蔵と佐々木小次郎は対になるキャラクターです。相手キャラクターの印象や、関係性について教えてください。

 小次郎はふわふわしていてつかみ所のない、とてもコミカルなキャラクターです。武蔵は嫌がっているんですが、案外良いコンビなのではと思ってしまいますね。

――ユーザーのみなさまへ、メッセージをお願いします。

 宮本武蔵を演じさせていただきました、羽多野渉です。一匹狼タイプな武蔵ですが、心はとても優しいのでぜひ触れ合ってみていただきたいと思います。よろしくお願いいたします!

『戦刻ナイトブラッド』インタビュー関連記事はこちら

データ

▼『戦刻ナイトブラッド』
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■ジャンル:「私」を巡る戦国恋愛ファンタジー
■配信日:2017年5月29日
■価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー