DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 電撃Girl’sStyle3月号誤植に関してのお詫びと訂正

2018-03-05 19:02

電撃Girl’sStyle3月号誤植に関してのお詫びと訂正

文:ガルスタオンライン

 平素より弊社刊行物をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。電撃Girl’sStyle2018年3月号にて、下記のとおり記事に誤りがございました。

■P96-97『夢王国と眠れる100人の王子様』「ユーリ!!! on ICE」キャラクター紹介文
 勝生勇利、ヴィクトル・ニキフォロフ、ユーリ・プリセツキーの紹介に誤りがございました。

【誤】
勝生勇利
 フィギュアスケートの特別強化選手。しかし肝心な場面でいつも自滅してしまうというメンタルの弱さがある。カツ丼が大好物。

ヴィクトル・ニキフォロフ
 世界選手権を5連覇したレジェンドスケーター。勇利の憧れの選手で、彼のコーチでもある。飄々としていて、サービス精神旺盛。

ユーリ・プリセツキー
 「ロシアの妖精」とあだ名される美少年スケーター。しかし、リンクを降りるとガラの悪いヤンキーとなる。勇利とはライバル関係。

【正】
勝生勇利
 フィギュアスケートの特別強化選手。しかし肝心な場面でいつも自滅してしまうメンタルの弱さがある。カツ丼が大好物。

ヴィクトル・ニキフォロフ
 世界選手権を5連覇したレジェンドスケーター。勇利の憧れの選手で、彼のコーチでもある。人々を驚かせることをモットーとし、サービス精神旺盛。

ユーリ・プリセツキー
 「ロシアの妖精」と呼ばれている次世代スケーター。しかし、リンクを降りるとガラの悪いヤンキーとなる。ヴィクトルと同門でありシニアデビューで世界一になると信じて疑わない野心家。

 訂正の上、読者の皆様並びに関係者の皆さまへご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後とも、「電撃Girl’sStyle」および弊社刊行物へのご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

電撃Girl’sStyle編集部