News

2018年3月13日(火)

ゲームの電撃 感謝祭2018用にカスタムされた『進撃の巨人2』試遊Ver.のプレイ動画を公開!

文:電撃PlayStation

 コーエーテクモゲームスから3月15日にリリースされるタクティカルハンティングアクション『進撃の巨人2』。3月10日に行われたゲームの電撃 感謝祭2018にて出展された、本作の特別試遊Ver.のプレイ映像を、電撃PlayStation編集部がお届けします。

『進撃の巨人2』

 このイベント用に特別にカスタムされた試遊Ver.は、難易度がやや高めでした。10分の試遊にもかかわらず、最後にはボス的な存在の奇行種との戦いも収録。

 試遊の流れを通して、本作の基本的な遊び方を解説しているので、発売日に遊ぶ人の予習にもってこいです!

『進撃の巨人2』
▲巨人はやっぱり首筋を攻撃。ミケやナナバ、ゲルガーとのバディシステムの片鱗も確認できます。
『進撃の巨人2』
▲奇行種との戦いでは、スタミナゲージを削るために、緑に光る部位を破壊することが重要。戦いの流れも紹介しています。

■『進撃の巨人2』体験版プレイ動画 ゲームの電撃 感謝祭2018Ver.【電撃PS】

 前作に比べて、かなり進化した『進撃の巨人2』のバトルを動画でご確認ください!

原作/諫山創「進撃の巨人」(講談社『別冊少年マガジン』連載)
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
(C)コーエーテクモゲームス

データ

▼『進撃の巨人2』
■メーカー:コーエーテクモゲームス
■対応機種:PC(Steam)
■ジャンル:アクション
■配信日:2018年3月15日
■価格:7,800円+税

関連サイト