News

2018年3月13日(火)

『クロノマギア』事前登録20万突破。神道花梨役・花守ゆみりさんのコメント動画も公開

文:電撃オンライン

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントより今春配信予定のiOS/Android用アプリ『クロノマギア』の事前登録数が20万人を突破しました。

『クロノマギア』

 『クロノマギア』は、手軽に遊べて奥深い戦略が楽しめる対戦型カードゲームで、『パズル&ドラゴンズ』のプロデューサーである山本大介さんが手掛ける完全新作です。

 ナイトやドラゴン、魔法などの多彩なカードを駆使して、日本のみならず、北米をはじめとする海外のプレイヤーたちとリアルタイムで対戦を楽しめます。

 事前登録数が20万人を突破したことにより、ゲーム開始時にカードや能力者を解放するアイテム“ピース”×1,000の配布が決定しました。また、本日3月13日よりメールアドレスでの事前登録が可能になりました。

“事前登録キャンペーン”実施中

 『クロノマギア』では、“事前登録キャンペーン”と“公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン”が実施中です。

『クロノマギア』

 “事前登録キャンペーン”では、すでに配布が確定している“ラッキーパック”や20万人突破を受けて確定した“1,000ピース”の他、登録数に応じてさまざまなゲーム内アイテムがゲーム開始時にもらえます。

 報酬として配布が決まった“ピース”は、自身の戦略にあった希望のカードを選んで解放するのに使用できます。また、クリーチャーカードやマジックカード以外にも、目当ての“能力者”の解放に使用できます。

 なお“ピース”は、不要な“クリーチャーカード”や“マジックカード”を分解することで手に入れられます。3枚以上持っているカードを自動的にピースに分解することも可能で、分解するカードのレアリティによって、得られるピースの量が異なります。

 その他にも、アチーブメントなどで“ピース”を入手できます。

『クロノマギア』
『クロノマギア』
『クロノマギア』

出演声優のコメント動画が公開

 『クロノマギア』の最新情報などを公開するLINE公式アカウントで、“神道花梨”役・花守ゆみりさんのコメント動画が公開されました。なお、次回は“神道花梨”の妹である“神道ほのか”役・藤井ゆきよさんのコメント動画が公開予定です。

『クロノマギア』

※ゲーム画像を含め、本情報には開発中のものが含まれます。今後、予告なく変更される場合があります。
※内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. / (C) CHRONO DREAM PROJECT

データ

関連サイト