DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『マジフォー Starry Lover』大河元気さん収録後インタビュー到着。理想的な夜の過ごし方は?

2018-03-18 18:15

『マジフォー Starry Lover』大河元気さん収録後インタビュー到着。理想的な夜の過ごし方は?

文:ガルスタオンライン

 『MARGINAL#4』のシチュエーションCD第三弾『MARGINAL#4 Starry Lover』シリーズ。4月18日に発売される『MARGINAL#4 Starry Lover Vol.2 キラ』より、キラ役・大河元気さんに本作ならではの聞きどころについてうかがいました。

『MARGINAL#4 Starry Lover』
▲『MARGINAL#4 Starry Lover Vol.2 キラ』(声優:大河元気)

 『MARGINAL#4 Starry Lover』シリーズは、もしあのピタゴラスプロダクションのアイドルたちと“恋”に落ちたらという大人気シチュエーションCDの第三弾。“ふたりきりで過ごす夜”をテーマに、さらに甘く切なく。今明らかになる、ひとりひとりの“本当”の素顔――。

キラ役・大河元気さん

『MARGINAL#4 Starry Lover』

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 あたりまえなのですが、ずーっと1人でしゃべっているなぁ、と。シャイのいないところでマネージャーとの素敵な時間……のはずなのに、何故キラはこんなにもシャイのことばかり話しているのか。らしいと言えばらしいけど、それはどうなの? と思わなくもない。

――アイドルとの秘密の関係という設定ですがご自身的に聞きどころだなと思うポイントを教えてください。

 バレる! やめとけ! と思ったりもするけど、そこは、このCDでは気にしなくてもよいところでしょうから、この時間すべてをめいいっぱい楽しんでください。

――今回“ふたりきりで過ごす夜”がテーマとなっていますが、ご自身がひとりで過ごす理想的な夜を教えてください。

 “ふたりきりで過ごす夜”がテーマなのに“ひとりで過ごす夜”を聞くんじゃないよ! バカ! プラモ作って映画とか観て眠くなったら寝るとかだよ!

――最後に、ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

 姫さんのおかげで、ふたたび素敵なCDが出せました! 今回も聴いていただいて、素敵なリアクションをいただいて、またお会いできればと思います!

関連サイト