DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > キッコーマン“イケボクッキング”第3弾公開。恋人の幼なじみ登場で衝撃の告白も!?

2018-03-26 16:15

キッコーマン“イケボクッキング”第3弾公開。恋人の幼なじみ登場で衝撃の告白も!?

文:ガルスタオンライン

 “イケメンボイス”の男性が恋人を想いながら、キッコーマンの『デルモンテ エキストラバージンオリーブオイル』を使った料理を作る、ドラマ仕立ての“イケボCOOKING”動画に第3弾が追加されました。今回は“イケボの恋人”の幼なじみが登場します。

キッコーマン“イケボクッキング”第3弾公開

 本シリーズでは、2017年3月に公開された第1弾は、付き合って1年を迎えるまでのカップルの様子を3本のドラマ仕立てにした動画を、2017年10月には、ケンカ別れをした恋人を想い、ヨリを戻してプロポーズをする動画を公開しています。

 今回はその続編として、2本の動画が公開されました。

“幼馴染のカレンちゃん登場”前編

キッコーマン“イケボクッキング”第3弾公開

 一緒に朝食を食べながら幸せを噛みしめる2人。
 そんな中、幼馴染のカレンちゃんが週末に遊びに来ることを伝える男性。
 嫉妬する気持ちをぐっとこらえる彼女。

 カレンちゃんが遊びに来た日は、「エキストラバージンオリーブオイル」を使った「なすとベーコンのトマトパスタ」を作っておもてなし。

 からかうようなことを言うカレンちゃんに、動揺を隠せない男性。
 そんな2人の様子に、彼女はさらに嫉妬の気持ちが膨らみます。

“幼馴染のカレンちゃん登場”後編

キッコーマン“イケボクッキング”第3弾公開

 「片思い中の人がいるの」とカレンちゃんに相談を受けた男性。
 手料理をふるまうことを提案し、「エキストラバージンオリーブオイル」
 を使った「イタリアンチキンソテー」の作り方を教えてあげます。

 カレンちゃんの帰宅後、嫉妬している彼女に改めて愛を伝える男性。
 密封ボトル入りのオリーブオイルのように、“いつでも新鮮”な気持ちを忘れないことを誓うのでした。

 イケメンボイスの男性が、恋人への想いを優しい声でささやきながら、『エキストラバージンオリーブオイル』を使った料理を作ります。“イケボ”で癒されて、ぜひ『エキストラバージンオリーブオイル』を使った料理を食べながら、ステキな時間を過ごしてください

関連サイト